ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/03 10:39:39 (8eBIauFr)
昨日、コンビニで張り込み、檀れい似の奥さんのオリシをゲット。
少し大きめなオリシで、どんな感じかなあって開くとビックリ。
オリシが透明のマン汁でびっしょり。そして真ん中に小指爪ぐらいの大きさの寒天みたいなプルプルした塊が。
これって排卵して卵子の塊?今までいろんな人のオリシゲットしたけどこんなの初めて。
もちろん檀れい似の奥さんの排出物には間違いないので、車に持ち帰り堪能。
檀れい似の奥さんの車に横つけ。
奥さん見ながらシコシコ。
奥さんの生みたて卵でイチモツ シゴキました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/05 09:34:17    (L8DzNtSA)
うわあ。
凄く羨ましいです。
オレもそんな濃厚なオリシをゲットしたい。
3
投稿者:(無名)
2019/06/06 02:05:36    (Mbm2EHmL)
匂いや味はいかがでしたか?
4
投稿者:(無名)
2019/06/07 06:44:20    (NJwi0jVG)
檀れい似の上品なマン汁。
それは今まで出会ったマン汁の中でも最高な逸品でした。
上品な雌な香り。かすかに漂う恥ずかしい尿匂。
そしてメインディッシュの卵は、プニュプニュ。
イチモツに絡めると、納豆のように糸引いて絡んでくるんですよ。

5
投稿者:(無名)
2019/06/07 22:06:14    (BRk/p7/4)
張り込みとは,やりますな!
特定できてる相手のだと喜びもアップですね!
6
投稿者:(無名)
2019/06/08 01:07:46    (q8Nvogdp)
もちろん特定じゃないと興奮しませんよう。

今日も夕方、女子大近くのコンビニで張り込み。
久野アナ似の女子大生のオリシゲット。
凄く臭い織物で、鼻が曲がりそうでした。
それはそれで凄く興奮します。美人なのに臭いって最高に興奮しますよね。

7
投稿者:(無名)
2019/06/08 02:00:29    (XNuBejKO)
美人で臭うっていうギャップが素晴らしいですよね(*≧∀≦)
見た目との側にギャップ♪
8
投稿者:(無名)
2019/06/08 16:05:38    (q8Nvogdp)
そうなんですよねえ。
実は今先ほど、2日連続で久野静香アナ似の女子大生のオリシゲットしたんです。
まさか2日連続ゲットできるとは。
サークルか部活動なのか土曜日に登校しての帰りだと思うんだけど、今日もしっかり織物が付着。
マスクにオリシ張り付け、女子大生の尻を見ながら車内でシゴキましたが、車内に
彼女の臭い匂いが充満するぐらい強烈です。
たまりません。美人の臭い織物は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。