ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/24 15:04:51 (XjAl4rl3)
果樹園の仮設トイレは、客用のが畑のあちこちに10ヶ所以上と、従業員用のが事務所(プレハブ)脇に1ヶ所、僕の作業場に1ヶ所ある。

いまどきの仮設トイレは水洗にできたり、バイオかなんかで消臭効果があるやつとか進化してるようだが、我が園のは汚物タンクに溜まる簡単なやつ。簡易水洗にはなってるが、足で1回踏めば少量流れるだけで、とても音消しには向かないし、水の勢いがないから、便器にクソを付けたらクソ汚れは流れていかない。

事務所脇の従業員用トイレは、耳を澄ませば中の音が聞こえるので、女性従業員は使いにくいようだった。

ところが数年前のある日、パート人妻の一人が僕の作業場の外にもトイレがあるのを発見した。作業場は井戸水を汲み上げる機械やら何やら、常に機械音がしていてうるさい。その人妻は「音消しの変わりになるのでは?」と思ったかどうか知らないが、「ここって使ってもいいの?」と使って以来、作業場のトイレを使うようになった。そして!女性同士の口コミなのか、いつのまにか他のパート人妻さんやバイトJKも使うようになった。

機械がうるさいから音消しになる、は全くの幻想で、近付けは中の音は丸聞こえです。  続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/06/28 09:17:15    (TMSLE/cY)
つまらない上に自作自演のやりとりとか凄いですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。