ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/21 23:59:25 (muuWJ443)
今日は近くの幼稚園が、さくらんぼ狩りに来ていた。引率の保育士は全員ジャージ穿きだった。行事はジャージが決まりなのかもしれない。そして、どうやらジャージの色は、組の名前にちなんだ色になってるようだ。

園児にみーちゃん先生と呼ばれていた可愛い保育士さんは、ピンクのジャージを穿いていた。桃組のようだ。恥ずかしいほどパンティラインが浮き出ているが、本人は気づいているだろうか。レースの模様までくっきりと浮かんでいた。

目一杯背伸びして枝を掴んでは、園児が取りやすいように屈んでいた。その繰り返しでパンティは、みるみる食い込んでいった。さりげなく食い込みを直す仕草が、かなりそそった。

みーちゃん先生が園児にせがまれて、高い位置のさくらんぼにチャレンジした。僕は「支えるから大丈夫、安心していって」と脚立を支えた。みーちゃん先生は枝に掴まりながら「先生こわいよう」と半分本気でおどけていた。脚立の途中で屈んだみーちゃん先生の大きな尻が、僕の目の前にあった。広めのクロッチにうっすら段差が見えた。ナプキン?

みーちゃん先生の尻が僕の顔付近にあるのを男子児童がふざけて「みーちゃんのケツくせえ」と笑った。みーちゃんは「こらっ、○○」と叱る口調だが、いつものやりとりのように自然だった。

休憩の終わりかけ、みーちゃんが小さな小袋を持って輪から離れた。歓喜の瞬間。やはりナプキンだったか。

みーちゃんは仮設トイレに入った。客用トイレだから、周りの目があり、うかつに近づけない。ゴミ拾いのふりをしながら、ギリギリ音が聞こえる近さに寄った。ペリッて剥がす音と、ペーパーを長めに取る音、パタンと汚物箱のふたの音。

みーちゃんが出たあと回収。ナプキンだと思ってたら、オリシーだった。よじれてシワになった縦溝に、薄黄色いネバネバが埋まっている。あー、しょっぱい、そして臭い。男児よ、みーちゃんはほんとに臭いぞ。

マスクにオリシーを忍ばせ、みーちゃんのマン臭を嗅ぎ、舐めながら、残りの時間を過ごした。みーちゃんは、まさか自分が外したオリシーが、目の前の男のマスクの中にあるとは、思いもしないだろう。

みーちゃんが帰るころには味がなくなり、臭いもほぼなくなった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/23 13:40:15    (nNnRK1yZ)
使用人様

迫真の体験談ありがとうございます
みーちゃん臭をマスクの中に忍ばせながら
みーちゃんのデッカイ尻を拝むという
人物が特定できてるので興奮もひとしおでしょうね

他の書き込みなどを拝見すると仮設のトイレとのこと
恥ずかしい大便などまでその気になれば見たり嗅いだり
し放題なわけですね
幻滅もしそうですがうらやましい限りです

一ファンとして使用人様の体験談をこれからも楽しみに
お待ちしております

3
投稿者:YM ◆QkRJTXcpFI
2019/06/23 16:26:47    (4w4La3JX)
使用人様、

こんにちは。前回の体験談に続いてまた
素晴らしいお話を!仮設トイレ最高ですね。
前回の人妻さんのようにウンコ話もあったら
また聞かせて下さい。便器についたウンコや
ウンコつきのペーパーの話など本当に興奮します!
私もファンとしてまた投稿お待ちしております!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。