ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/25 15:38:19 (UdSPmocK)
コンビニ駐車場で休憩中、目の前をJKが小走りでコンビニに入るのを見たので、俺もコンビニ入りJKを探すと、レジで何かを買ってトイレに入って行ったので、もしかしたらと思い、俺は、雑誌を読みながらJKが出てくるのを待っていると、暫くして出てきたJKを見ると、確かタイツを履いていたのに履いてなく、レジ袋も持っていなかったので、JKがコンビニを出たのを確認して、トイレに入りゴミ箱を漁ると、タイツと一緒にパンツも捨ててあり、少し濡れていたので、匂いを嗅ぐとオシッコ臭かったけど、俺は、ポケットに入れて、持ち帰りました。
顔も確認できたし、良い物ゲットできてよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ストライク ◆YvOYAU5apg
2016/01/25 18:34:49    (F2d9eqIS)
待機無しでゲットするなんて羨ましいなあ
3
投稿者:(無名)
2016/01/25 22:29:12    (geHGhsql)
出ました。
この手の嘘話。
もう何回目だろう この同じ話。

4
投稿者:(無名)
2016/01/26 09:02:54    (mVHB3hO0)
俺もこの前拾ったよ♪
5
投稿者:(無名)
2016/01/27 18:01:27    (Srvsr1ix)
小学生の作文かw
内容が全然頭に入ってこなくて、何回も読み返したんだけど、何回読んでも、全然内容が頭に入ってこなくて、途中で諦めたんだけど、また読んで、頑張って解読しました。うれしかったです。
6
投稿者:(無名)
2016/01/27 22:46:36    (WTgiTbQd)
それは君が頭悪いだけだよ。
そして君の文章の方が無駄な句読点が多く読みづらい。
7
投稿者:(無名)
2016/01/28 11:09:07    (5Xuu7mov)
>>6
>>5がわざと句読点を多くしている事に気付こうかw
8
投稿者:(無名)
2016/02/01 05:07:43    (J91yXZql)
>>5、>>7は同一人物だな。

9
投稿者:(無名)
2017/04/17 07:20:46    (HmhWgeSi)
オレもこないだ黒タイツとパンティコンビニのサニタリーで拾ったたよ。
少しうんこ付いてたからその場で舐めまくりながらオナニーした!
もちろん回収!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。