ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/19 02:04:03 (pdJNLAzB)
私は歳も大分いってますが 性欲だけは衰えてません。
約2年前くらいに近所の小児科に 北川景子似のかなり可愛いお姉さんが働いてる事に気付きました。私は風呂覗きを何度かやってた為、あの人の裸が見たいという欲求が出てしまい、とある日に小児科から尾行して家を突き止める事に成功しました。
家は田舎の少し古い一軒家で、覗くには最高な場所でした。
さっそく毎日仕事から帰るのを尾行し、お風呂の電気が付くまで辛抱して待ってました。
すると脱衣場の灯りが付き、数センチ空いた窓から覗くと その娘が服を脱ぐ姿が飛び込んできました。私は我慢できなくなり
その場でシゴき、興奮のあまりに一瞬で果ててしまいました。
そんな事を続ける内に、どうにか脱ぎたてのパンティが欲しいという考えが出てきてしまい、必死に考え抜いた結果、その脱衣場には、覗き窓の近くに脱衣場から外に繋がる扉があり そこの鍵さえ開けれれば、脱ぎたてパンティが手に入るという事に気付きました。
私は その娘がお風呂に入ってる時を狙い、窓を開け扉に手を伸ばして、
いとも簡単に解錠に成功しました。
そして後日 また仕事を終えた娘を尾行し 家に入ったのを確認すると 脱衣場の外に身を潜め 灯りが付くのを待ちました。
やはり今までの覗くだけとは訳が違い かなり緊張していました。
そして やがて灯りが付き、娘が服や目当てのパンティを脱ぎ捨て 脱衣場から風呂に入るのを確認すると 即扉を開け、洗濯籠まで忍び足で歩み寄ると1番上にお目当のパンティがありました。
私は心の中で大喜びし パンティを手に取ると まだ温かく湿り気を帯びていました。
私は物を持ち外に出ると すぐさま鼻に押し当てては匂いを楽しみました。
そしてまだ温かい内に湿ったクロッチの内側の部分にシャブリつくと 興奮で頭がくらくらしたのを今でもハッキリ覚えています。
思う存分舐めて口に含んでエキスを吸い取ったあとは パンティにイチモツをくるむようにシゴくと すぐ果ててしまいました。
そのパンティは持って帰りたかったのですが これから末永くお世話になりたいので その気持ちをこらえ、また扉を開けて脱衣場に侵入して、こっそりと洗濯籠に戻しておきました。

それからはナース服だったり パンストだったり風呂あがりに履くために用意されたパンティを少し舐めたりと色々と楽しませてもらっています(^^)
とくに最近はナース服なんかの腋の部分やパンストのツマ先部分を舐めるのが大好きです(^^)なんだかんだで おしっこの味とたまに付着してる陰毛のセットが1番好きですが。笑

長々とスミマセン。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた
2016/01/19 12:23:09    (pjRk61PT)
地域はどの辺りでしょうか?
よろしければ、同行させてください(^^)v
3
投稿者:おっちゃん
2016/01/19 17:34:53    (Wgyn1636)
コメントありがとうございます。
すみません
これだけは、独占したいので。
4
投稿者:まん
2016/01/19 21:19:06    (Ok1yhFBT)
たまらんです^^
ふる勃起してしまいました^^
良かったら変態話しでもしませんか?
5
投稿者:おっちゃん
2016/01/19 23:16:02    (Wgyn1636)
まんさん
コメントありがとうございます(^^)

私の才力のない体験談に興奮してもらえたなんて 嬉しい限りです。
いいですね 私で良ければお話したいです(^^)
6
投稿者:(無名)
2016/01/20 01:05:06    (gF1KUPd2)
興奮します!
わきの匂いとパンストの匂いはどんな感じですか?
7
投稿者:(無名)
2016/01/20 09:24:16    (4.f5DbYR)
最悪だね
8
投稿者:おっちゃん
2016/01/20 17:04:54    (Z0vSaFEO)
わきは無臭ですが
しゃぶると少し苦い感じで つま先はツーンとします(^^)どちらも大好きです(^^)笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。