ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンストゲット

投稿者:ストライク ◆YvOYAU5apg
削除依頼
2016/01/05 16:39:55 (n2C4UNlQ)
お正月休みにパチンコでも思いパチンコ屋へ、途中コーヒーを買いにコンビニへ寄ると大混雑でした、パンと飲料てストッキングを会計した女性が車に買った物を置いてストッキングを持ってトイレに戻って来た、オイラも会計を済まして車でコーヒーを飲んでました、女性がトイレから戻り車へ乗る瞬間?ん?脚の色が違った!外のごみ箱に物を棄てなかった!オイラ速攻でゲットしました!が?オイラの靴下よりも?いや?滅多に嗅げないほどの激臭!顔とスタイルに見合わない激臭にリリースしてしまいました、そしてオイラはパチンコを諦め、コンビニの駐車場で夜までラジオリスニングを決め込み、耳はラジオ目はパンストコーナーとトイレにいってました、約11時間程の収穫はパンスト二足、パンツ一枚、靴下一組でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:与太郎
2016/01/10 16:44:31    (zgP7V5BG)
参加!
脱ぎたて使用済みパンスト!
なんて羨ましいことでしょう♪
3
投稿者:パンスト爪先
2016/01/11 16:13:16    (HgHZmNKu)
いや~主さん凄い!私もコンビニ待機よくしますが さすがに11時間は…アッパレです!
その甲斐あってゲットしたんですから羨ましい限りです。
それだけゲットできるコンビニなかなかないですよ…
しかも長時間の待機や何回もトイレに出入りなど店員の目も気になりますし それだけ女性が履き換えするコンビニは超優良店ですね!
私もそんなコンビニ行きたいものです。
4
投稿者:ストライク
2016/01/12 22:04:17    (LqP7XYMO)
連休なんか高速IC近くの狩場が良いかと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。