ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/23 08:51:04 (aug5Ceya)
工場に勤めています。職場にさとう玉緒に似た身長145センチ小柄でかわいい38才の三人の子持ちの奥さんがいます。小さな工場で僕の部署には奥さんだけです。
奥さんは流れ作業のため二時間に1回しかトイレに行けません。ですので生理のときは40センチナプキン、更に尿漏れひどいのか、尿漏れパット使用しています。
昨日はズッシリ重い尿漏れパットゲットしました。小さな身体で子供三人ひねくり出して、マンコ壊れてしまってるんだな。智恵さんのおしっこ最高です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/23 09:05:30    (k6EYCwb/)
ふーん
よかったね
3
2015/05/24 07:05:14    (L1YPrMmT)
>2番 うらやましそうだな
4
投稿者:(無名)
2015/05/24 07:29:06    (I3Yl1zcq)
>>3
うん、うらやましいよ
だからどしたの。
君はアンカーもろくに打てないのかな
5
投稿者:(無名)
2015/05/24 17:09:10    (iMFAYi0T)
<<4
6
投稿者:玉緒好き
2015/05/24 17:10:12    (VvirKt6N)
小さな身体で子供三人ひねくり出して、マンコ壊れているってところが興奮しますね。尿漏れパット使用しなければいけない智恵さん。毎日がバツケームみたいですな。
7
投稿者:(無名)
2015/05/24 17:10:28    (iMFAYi0T)
<<4
8
投稿者:(無名)
2015/05/24 17:11:21    (iMFAYi0T)
>>5
9
投稿者:尿漏れ大好き
2015/05/25 12:36:48    (n0FEkQ10)
ウチの嫁さんなんて一人しか産んでないけど、尿漏れひどいよ。三人産んでまして小さな身体だと確実にマンコ壊れているよ。
ウチの嫁さんも身長150センチの小柄。出産して半年間は夜大人用のオムツして寝ていた。ある日二人で、重いタンス持ち上げた時、嫁さんの半ズボンの尻部が、濡れている。嫁さんに言うと恥ずかしいそうに力んだ時漏らしたと答えた。俺は興奮して嫁さん押し倒し、お漏らしパンティと嫁さんの尻ムシャブリ暖かい尿を堪能。
嫁さん凄く抵抗して嫌がっていた。因みに嫁さんは女優の森口瑶子に似ています

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。