ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/28 14:56:55 (V0mqpaNW)
自分にはJK3年の妹がいます。
学校から徒歩3分の所に家があるので平日は毎日の様に友達や部活の後輩達を連れて帰宅します。
可愛いJK達をオナネタにしようと帰宅下校前に妹の部屋のPC-Webカメラの電源をONにして自分の部屋で受信待機していました。
残念ながら友達1人だけを連れて帰宅、部屋で談笑後に制服から部活のジャージや運動用の下着に着替え始めました。
発育中の綺麗なおっぱいと下の毛まで見させてもらいました。
部活へ行った後にカバンを漁り脱ぎたて下着でオナニーを。
下着はカラフルで可愛かったけど、クロッチ部分はシミだらけで匂いも臭かったです。濃厚なアンモニア臭とエビみたいな匂いでした。
平日は毎日、妹の友達の制服や下着でオナニーを続けています。
下着の写真を記録として毎回の様に撮影して残しています。
また投稿させていただきます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/29 06:33:40    (zTl.VtCR)
羨ましい環境ですが、お兄さんはニートの方ですか?
3
投稿者:トリンプ
2015/05/29 08:33:18    (JTDCdtzg)
2番の方
夜22~朝6時の運搬の仕事です。
4
投稿者:もしもし
2015/05/30 17:35:27    (tOe2qS0o)
これ見たよ。
重複投稿は見苦しいぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。