ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/23 13:10:59 (R1Pz84se)
仕事途中にトイレに行きたくなったからロー〇ンへ

車を停めると隣に営業車らしい車に乗った女の子がスマホをいじってる。
トイレに向かうと♂用は使用。我慢できないから♀トイレへ入り用を済ませ確認の為ゴミ箱の蓋を開けたら…

積み重なったゴミの上に脱いだままのベージュのパンストが無造作に捨ててありました その下にはPEACH JOHNの空のパンストパッケージが。
♀トイレなので急いでそのパッケージにパンストを押し込み車へ戻りました。
さっきの営業車に乗った女はまだ書類見ながらスマホをいじってる。

ひょっとして?と思い助手席側に回り覗いたらベージュのパンストを履いている…

もしかしたらGETしたパンストはこの女のかも?

横顔を確認したら目のクリッとした普通に可愛らしい女の子でした。

会社に戻り自分のロッカーの鞄にパンストを押し込むさい確認したら伝線した小さい穴が開いてました。

今までGETしたパンストは30足近くになるけど 可愛らしい女が脱ぎ捨てたパンストはそう滅多にGET出来ません
今夜は楽しみます

長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/24 00:20:34    (a63C/5Hr)
その続き たのもう!

3
投稿者:いっちゃん
2015/04/24 12:53:47    (gYF9./2R)
主です。昨日の夜はパンストの匂いを充分に楽しみました。 でもこのパンストは車に乗っていた女の子が履いていたものだろうか?伝線に気付いて通りがかったロー〇ンで購入しトイレで履き替え車に戻り帰らずに車内でずっとスマホをいじってたのか…車内を覗いたらベージュパンスト履いてたから新品かな?と想像しました。GETしたパンストのパッケージには会計の際に貼るLA〇SONの青いテープが貼ってありました。多分他の物は何も買わずパンストだけ購入しレジで『お印しだけでいいですか?』と言われレジ袋も貰わずトイレへ直行した物だと思う。

あの女の子が履いていた物だと信じて匂いを堪能しました。



4
投稿者:無名
2015/04/27 16:01:50    (JUuThIr7)
そのパンスト、俺が捨てたやつかな。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。