ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/14 10:56:53 (EqYJcdvF)
昨日、某コンビニ前にて釈由美子に似た綺麗な女性に声をかけられました。
陽気な性格ぽく、彼女の方から自分の事をベラベラと話し始めました。
地方の会社のOLをしていて長期の休みを取り車で1人でいろいろな所を巡っていて、地元方面に戻る途中で財布を落とし、車内の小銭をかき集めて車の燃料は補給できたけど3日ほど風呂に入っていないので安い銭湯を教えて欲しいとの事でした。
自分は、シャワーなら無料で使用OK、彼女と2人で暮らしているから安心だし食事も出せると嘘をつき喜ぶ彼女を1人暮らしの部屋に誘い込みました。
部屋で、彼女にHは求めないから洗ってないま○この匂いを嗅がせて欲しいのと、下着を売って欲しいと頼みました。
財布から1万6千円と小銭を全て出して土下座までしました。
お金を見て彼女もシブシブ承諾。
ソファーに座ってもらい、M文字開脚状態でパンツを横にずらして洗ってないま○この匂いを嗅ぎながら自分でち○ぽを擦りました。
その後、下着もゲットしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/14 12:42:24    (xxCWu0ZB)
あまりにも作り話丸出しでつまんない。
もう少し本当っぽい作り話を次回よろしくね。
3
投稿者:かざま
2015/04/14 16:02:39    (qDY.OOT9)
2番の方
マジ体験です!
人の投稿を嘘話と否定や馬鹿にしかできない寂しい人間なんですね。
かわいそうですね。

4
投稿者:(無名)
2015/04/14 19:45:13    (gG9nQ6bn)
>>3
スレ主
君は本当に哀れだね(笑)
5
投稿者:かざま
2015/04/14 23:44:02    (5VcP.lme)
4番の方
哀れと言っているあなたが可愛そうでなりません(笑)
きっと寂しい方なんですね。
6
投稿者:(無名)
2015/04/15 09:17:05    (yvlv5Nn1)
おいおい 二人共哀れだぜ
7
投稿者:(無名)
2015/04/15 18:53:44    (KIIzTBB3)
妄想でも実話でも楽しめれば良いんでない(^^)!
8
投稿者:(無名)
2015/04/18 10:09:20    (pCdzTYrr)
まず批判する奴は滑稽だわ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。