ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/10 15:30:35 (q5SP8aOp)
週に二回漫才師の太平さゆりを更に美人に清楚にした様な人妻30歳の家庭ゴミ漁りしています。今までに彼女の使用済み汚れ生下着、ナプキン、タンポン、パンストなどいただいた。彼女二人子供産んでいるのか、生理がひどい。オムツ型パンツタイプのナプキンや420センチナプキンがいつも悲惨です。
そのさゆり似が最近コンビニでバイトはじめました。
先週の仕事休みの日にコンビニに張り込みました。
生理日は把握しているので、簡単に罠にかかりました。彼女がポーチ持ってトイレに。出たので確認するとオムツの様に大きいナプキンが鎮座しています。あけると420センチナプキン。中には何とタンポン二本暖とアプリケーター二本。何と彼女タンポン二本入れ仕事しています。
湯気だった熱熱タンポン。念願の彼女の外したてです。
夢中でタンポンシャブリました。。ナプキンもタンポン二本入れているのに一面ズッシリ。可哀想に。トイレになかなか行けないから、大変みたい。オムツナプキンいちもつに巻き、彼女のレジに。まさか自分のナプキン当てているとは思っていないでしょう。研修中のネームつけ一生懸命な彼女見ながらいきました。
そして二時間後退社する時もう一度トイレに。またまた頂きました。そしてまた、抜きました。
今週休むには彼女のほかほかオリシもゲット。尿漏れにねばねば織物。剥がしたては臭い臭い。マスクに張り付け彼女のレジに。臭い臭い頭おかしくなるよ。おしっこお漏らしして、大変だね。
これから週に一度だけですけど、楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆t0zzfy/JR2
2015/03/10 19:54:32    (rMeg4y3X)
420センチって、4メートル20センチじゃないか?
3
投稿者:(無名)
2015/03/15 05:20:38    (lzDN6R62)
彼女の身長は
160mだから
オマンコにぴったりフィット
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。