ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高速PAで

投稿者:尾行
削除依頼
2015/02/14 12:09:41 (LyXRjV2f)
昨日高速の小さなパーキングエリアで休憩していると、
プリウスに乗った女優の森尾由美似の40歳ぐらい、小柄でスレンダーな綺麗な女性が、ゴミ箱に袋捨て、車に。
気になり回収して見ると、なかから白いレースのものが。最初はレースのハンカチと思ったのでが、広げるとびっくり。何と総レースのパンティ二枚。二つとも同じデザインで、1枚は総レースのフルバック、もう1つも総レースのTバック。白いレースすけすけで、一面に黄色のタンポポの花のかわいい刺繍。Tバックも股の部分が、一輪ずつタンポポ刺繍が施され、細さは紐の様に細い。クロッチ部分は三センチ角ぐらいしかない。卑猥だけどかわいいデザイン。その小さなクロッチにマン汁、おしっこべったり。二つともまだぬるぬるしています。匂いはワキガ臭い。香水の匂いも混じり最高。まだ女性は車にいます。となりに横付けしてスーハースーハー。最高。
ここで窓ノックして奥さんに話しかけます。
奥さんイヤらしい下着履いてますね。こんなすけすけパンティ履いて。このTバックなんか、食い込み凄いは、タンポポの刺繍がクリにあたり凄い感じたんだろ。くっさいマン汁いっぱい垂らして。
奥さんははっとしてすぐに急発車。逃げて行きました。
その後トイレに入りT バック履いた。食い込み凄くすぐいきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/14 13:22:36    (LHMt1GsU)
なにこれ(笑)
バレバレすぎの作り話はつまらないって。
もっとホントらしい話をよろしく!
3
投稿者:(無名)
2015/02/15 16:31:38    (UHnYlz0V)
かわいそうに…
いつもこんな哀れな妄想してるんだね
4
投稿者:(無名)
2015/02/16 19:36:52    (OedEirMQ)
こんなのは妄想話にもならない。よっぽど知能の低いイカれた低能野郎がふざけて書いたくらいだろ。

キモい。
5
2015/03/29 21:47:23    (bS9WcV3x)
キモく無いのを期待してるんですね
例えを聴いてみたいもんだ
本作は由美が逃げて行くトコロが「肝」ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。