ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/10 23:43:27 (nPrzge.e)


先日、また栓止めしてきました。前の投稿読めば分かると思いますが、ここは本当に女が多い。だから、安心して決行できます。共用洋式トイレ、着いてさっそく栓止めセッティング。今日は平日だからか、客も少なめ。2~3人好みの女が来店したけど、そのまま買い物終わってスルー。でも根気よく待ち続けていると、白のBMW乗った若そうな女が来店!車から下りてきた姿見たら、20代前半の超美人!強いて言うなら、菜ヶ緒似のモデル並みの超絶美人!でも、今までの経験上、そういう女はまず外トイレとかに来ないってのがあったので視姦程度に留めてました。じぃっと見てると、なんと、店内に入らずトイレ方向に歩いて行ってます!こっちがあっけにとられている間もなく、トイレに入室。もう、うんちでなくてもいい、こんな超美人ならおしっこでもいいって感じでした。
出てくるのを待つこと5分、トイレの水が流れないのになにくわぬ顔で出てきました。いつものように、トイレ待ちのふりをして待ってたので入れ替わりにトイレに入る瞬間に顔をガン見。すると、「トイレの水が流れないんです。前の人が流してなくて使えませんよ。」って言ってきた。俺は、「そうなんですか?見てみましょうか?」って言ってトイレに入った。その瞬間、苦甘い臭いが鼻をつきました。便器の中を見たら、やたら量が多いティッシュの山。超美人な女は、恥ずかしいからなのかすぐに、「すみません。」と言ってトイレから去って白のBMWに乗り込みそのまま出ていきました。トイレ使用の時間が微妙だったので、うんちを期待してなかったのですが、さっそく便器に浮いているティッシュをどけて見てみると、欲しかったもの、うんちがありました。健康的な長さ15センチほどのうんちと、5センチほどのうんちの2つが!あの超美人のうんちを手に入れる事ができた。チンポは全開に勃起しました。さっそく手にとって臭いを嗅いでみると、むちゃくちゃ臭い。この前の女子高生のうんちとは比べものにならないほど臭い。やわらか気味の臭いうんちを2つ並べて、もう一度匂いを嗅ぐけど2つとも臭すぎる。うんちの表面には黒ごまっぽいものと、ニンジンの欠片がありました。さらに、箸でうんち解剖!うんちを割るたびに悪臭が漂いましたが、それがまた興奮ひきたてる。菜ヶ緒似の超美人がひりだしたうんち、その匂いが顔に似合わずむちゃくちゃ臭い。長い方のうんちを手にとり臭い臭い言いながら、口に入れて噛んでみると意外と苦くない、口の中でざらざらぬちゃぬちゃと味を確かめながら、3分くらいで喉奥に全部入れ込み完食!残りの1本は、口の中の残り香を堪能しながら、チンポに塗りたくりその場でオナニー。超美人な見た目とは裏腹に臭いうんちというギャップに興奮して、すぐに射精。うんちの上に精液を撒き散らしました。臭いけど、やめられない変態な性癖。数日中にまたうんち採取を決行します。
同じ趣味をお持ちの方、いろいろお話しませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/11 06:21:48    (/sQ0S2lO)
ネタでしょ!?
まじなら崇拝する
3
投稿者:(無名)
2015/02/12 15:08:42    (6TgSPQwu)
こういう話大好き、いいよね
4
2015/02/13 00:08:50    (0fseOOu4)
ネタではなく、ありのまま書いてますよ(^^;
5
投稿者:(無名)
2019/08/04 08:58:05    (g6r0NxZS)
今朝、愛する妻のうんこをゲットできました。
妻は便秘症なので、いつもコロコロの固いうんこをします。
妻はいつも「うんちしたい」と言ってからトイレに行きます。
私はいつもいっぱい出た?と聞くと、ほとんど「少ししかでなかった」と言いますが、今日は何も聞かなくても「あ~出た~」と言っていつもは流すのと同時に出てくる妻が、今日は流したあとの便器を見て少しして蓋をして出てきたので、かなり出たから全部流れたか確信してるんだと思いがっかりしながらその後のトイレに入ったら、便器の下にわずかに茶色い物体が見えたのでこれはと興奮してそれを取ると小さくてかわいいコロコロうんこが!
おそらく流した時は奥まで行っててその瞬間は妻にはみえなかったか、妻がかなり便器を見てから出てきたので、便器の下にかすかに残ってるのは見えたが私がはいって気づかないで流すだろうと思ったかは分かりませんが、私は大興奮でそのうんこをばれないようにとってしまってあります。
今、妻はいないのでこれから堪能します。

6
投稿者:(無名)
2019/08/14 23:38:22    (7WEIbsek)
私の妻は便秘なので、あまり頻繁にうんこが出るタイプではないので残念ですが便意を催すとどこでもしてしまいます。
前はラブホでプレイ中に便意が来たのか急にトイレに行き長かったので見に行ったら恥ずかしそうに焦って流して出てきました。
家では「うんち」って言ってからトイレに行く彼女で途中に1回流すタイプではなく出たうんこを確信してから流すタイプなので残り香をじっくり堪能できました。しかも彼女のうんこはかなり臭いですが、私の好みの匂いだったので毎回興奮してしまいました。
以前に何も言わずにトイレに行ったので、おしっこかと思ってたらかなり長く、トイレットペーパーを3回くらい取る音がしたので、その後すぐに入ったら私の愛する彼女のいつものうんこ臭が!!!
すぐに彼女に「○○←彼女の名前 うんちした?」
と聞いたら、「うんち出た」と言ったので、「くさい」と言ったら、「じゃあ芳香剤置いてよ~、○○のうんち臭いんだから~」と言われましたが私は彼女のうんこ臭を楽しみにしてるのであえて芳香剤は置かないでおいてました。
そんな彼女が、正月に私の実家に行った時に催したらしく、トイレに入ったらしばらく出てこなかったので、もしかしてうんこしてる?と思って、彼女が出てきたあとに入ったらいつもの見事な彼女のうんこ臭が!!!
私もまさか彼氏の実家でかなりのうんこ臭を残して出てきた彼女に興奮してしまいましたが、親とかには匂いを嗅がれたくなかったので、すぐにトイレの換気扇をまわしました。
家ならいいですが、せめて彼氏の家でする時は流しながら匂いをあまり残さないでほしかったです。
愛する彼女のうんこ臭を嗅げるのは私だけの特権だとおもうので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。