ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/05 12:02:01 (PsXu4xgw)






先日、某雑貨屋の外男女共用洋式トイレで、女の最も恥ずかしく見られたくないもの、くっさーいうんちを手に入れるために、元栓締めをやってきました。ここのトイレは、共用にもかかわらず20~30代の若い女から女子高生もよく利用してます。何十回と通ってリサーチ(うんちゲットは10回以上(^-^))したので、若い娘の利用率は把握済み(^-^)v
いつものようにその雑貨屋に到着後、店内を物色(^^)いました、いました\(^^)/今にも臭いたつようなパンティがスカートの下からチラチラ見える女子高生が(*´ω`*)さっそくトイレに行って、栓止めセッティング(^^)途中、男がトイレに向かったけど、先回りしてトイレを使用中にして諦めさせる事3回(^^;それから、5~10分くらいしてターゲットの女子高生が店の外へ出てきました。自転車置場へ向かって歩き始めたから(トイレとは反対方向)これはないな、と思った瞬間、自転車に荷物を置いて、トイレ方向に小走りでやってきました。トイレに入れ入れと声にもならない声をあげてたら、願いが通じたのか周りに目もくれず、トイレに入っていきました。ターゲットにしてた娘が、仕掛けられた流れないトイレの罠にかかった優越感、終わって出てきた後のなんともいえない恥じらいの表情を想像すると、チンポは勃起しまくりでした(*´ω`*)
待つこと10分弱、こっちは「うんち」って確信してます(^^)出てしました、出てきました(^^)ちょうど、トイレ待ちのふりをしてたので間近でその女子高生とすれ違いガン見しちゃいましたよ(^3^)/まゆゆを少し幼くしたような、可愛い娘でした。伏せ目がちで赤らめ顔だったので、これは絶対うんちって確信しトイレに入ると…、ありました\(^o^)/ゴツゴツの便秘うんちが暖(^3^)/さっそく、トイレの中から手にとりました。形は崩れる事なくそのまま手の中に(^^)下痢のうんちとは全然ちがう、便秘なうんち。若いからなのか、黒っぽくなくオレンジがかった茶色いうんち。匂いを嗅いでみると、下痢のうんちよりは臭くないけど、苦甘い感じ。可愛い女子高生がひりだした臭いうんち、その場で匂いを嗅ぎながらベロで舐めまくり、うんちの出始めの固い部分を口の中に含み、口の中にひろがる苦みと鼻をつく悪臭に興奮しっぱなし。残りの後から出たうんちの柔らかい部分を指でこねると、激臭とともに未消化のひじき、コーンがでできました。それももちろん食べました(^^)苦いし臭いけど、あんな可愛い女子高生がだしたうんち、正直全部食べきりました(^-^)v
うんちをひりだして食べられたとも知らず、その娘はまだ店内にいたので、しっかりと盗撮(^^)ひりだした臭くて苦い激臭うんちも、しっかりとカメラに撮って永久保存(^-^)v
また、数日後に仕掛けるのが楽しみ(^3^)/

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もなか
2015/02/05 13:44:39    (J9FvonIc)
キモッ...
3
投稿者:匿名
2015/02/05 16:44:07    (aFNHGpyu)
性病じゃなく、違う病気に注意しなっ!
妄想なのか、真実なのか、世の中には、凄い奴居るな~
4
投稿者:
2015/02/06 02:51:08    (CTEC3CZq)
病院いけ
5
投稿者:(無名)
2015/02/06 07:48:33    (PYYMNVb.)
我々とは次元が違う方ですね。
6
投稿者:(無名) ◆oKP/aa/C3M
2015/02/06 08:01:41    (pPhz9EkA)
凄いわぁ、こういう楽しみ方もあるんだね。
勉強になりました、またの書き込みをお願いいたします。m(__)m
7
投稿者:スカトロ議長
2015/02/07 18:33:29    (HlfodN/4)
君は一流だ。後の議長は君に任せた!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。