ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/04 15:28:38 (M32Mf8W5)
去年の夏の話です。ドラッグストアーの共用トイレ。授乳スペースあり子供連れの若い女性がよく利用し、今まで沢山の宝物手に入れました。
そしていつものよう待ち伏せていると、年齢30才ぐらい身長150センチぐらいの山口もえ似のかわいい奥さんが産まれたばかりぐらいの赤ちゃん連れてトイレに。出てくるまでかなり時間がかかった。出てくるとすぐに汚物入れ確認。事前に確認して空だったのでみると赤ちゃんのオムツと大人用のオムツ。さらに母乳しっかり含んだ母乳パッドが。出産後は尿漏れする女性多いと聞きましたが、本当だったんだ。彼女のおしっこ熱い。股の中央部分見るとねばねばの液体が。彼女の織物、マン汁でしょう。量も凄い。織物独特の匂いします。
母乳は絞りだすとタップリ出てきます。甘い甘い。オムツにシャブリつき、すぐ一発発車。
車に戻ると彼女の車まだあります。彼女は店に。
もう一度トイレに戻り彼女のオムツ履きました。
まだまだ暖かい。そして店にいる彼女の近くに。
小柄な奥さんですけど、出産で胸大きい。白いキレイな肌、乳房の上のほうは血管浮きでています。
奥さんの甘いおっぱい最高。こんなかわいい上品な奥さんが、オムツ履いておしっこ漏らしながら買い物しているなんて。多分赤ちゃんに母乳あげるとき、
気持ちよく感じてマン汁だらだら垂れ流したんだろうな。奥さんのおしっこ、マン汁最高だったよ。
奥さんのおしっこ漏らしオムツ今履いているんだよ。
奥さんの胸元みながら、熟熱オムツに暴発しました。
このあと奥さん尾行。自宅突き止め、何度かゴミ漁り。奥さんのオムツお漏らしは3ヶ月ぐらい続き、尿漏れ下着、マン汁織物オリシ、生理ナプキン回収しました。でもこの時の熱いお漏らしオムツが一番最高で、忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亀田勃起
2015/02/07 18:40:35    (HlfodN/4)
君のオツムだいじょぶか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。