ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/03 16:24:10 (l1UfQRb8)
私は、知人が経営しているコンビニにほぼ毎日行きますが、平日の朝8時から夕方の5時迄勤務している、私好みの30代バツイチの女性がいます。 その女性は約2時間毎にトイレに行きますが、彼女がトイレを出た後に汚物入れを確認しに行くと、必ずオリシーがきれいに丸めて捨ててあります。 それを知った私は、ほぼ毎日オリシー回収に通っています。 長時間使用していない為か、それともきれい好きなのか知りませんが、ほとんどが、薄く黄色っぽく汚れている程度ですが、排卵日頃のものは、カスタードクリームを付けたかのように、汚れています。 私は、そのカスタードクリーム付きのオリシーを、1枚は全て舐め、もう1枚は尿道口に擦り付け、カルピスクリームを製造します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/03 21:03:20    (sBJqN0WH)
ここにも哀れな人間が。
3
投稿者:(無名)
2015/02/04 10:37:03    (2zvqsmDi)
句読点の入れ方を覚えましょう。
4
投稿者:(無名) ◆fHUDY9dFJs
2015/02/04 21:40:23    (S6bFu.Zj)
出た出た。こんな場所で利口ぶってる奴ら。
シラけるから来るなよ!
5
投稿者:端午の節句す
2015/02/07 18:45:15    (HlfodN/4)
カスタードクリームとカルピスのコラボは絶妙なハーモニーを醸し出すのう。
6
投稿者:(無名)
2015/02/07 23:37:39    (56owJu6x)
句読点の入れ方くらいで利口ぶってるって…(笑)
その程度で利口って思っちゃうお前はどんだけアホなんだよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。