ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/01 15:26:31 (/FiL/cui)
コンビニで張り込みしていると、羽田美智子似30才後半と満島ひかり似中学生身長140センチぐらいの美人親子が網にかかりました。
まず最初にママが。ありました。オリシとタンポン。二つとも血はなく、これでもかというぐらいマン汁吸っていて、糸ひいています。そして暖かい。夢中で抜きたてタンポンムシャブリました。そして一旦外にでると、娘ひかり似が。娘ひかりは軽く会釈してトイレに。
そして彼女がトイレから出て、すぐ確認。ありました。オリシ。中確認するとびっくり。オリシがおしっことマン汁で一命びっしょり。そしてオリシのまん中に小指爪大の織物の固まり。卵の白身みたいで、プルプル。まさにこれこそ処女の排卵織物。二人はまだコンビニで買い物中。マスクに二人のオリシとタンポン張り付けわからないよう動画撮影。ママは凄く上品。でもマン汁臭い。イヤらしい奥さん。娘は赤いタータンチェックのスカート。今どきこんな清楚なファッションの子少ない中学一年生ぐらいかな。まだおしっこ漏らしてるお子ちゃまですね。マスクの下の奥さんの香水、まん汁、ひかりのおしっこの匂いで頭おかしくなってきた。
家に戻り、動画みながら、抜きました。ママのタンポンでいちもつこするとねばねば。娘の排卵織物もじっくり味わいました。処女、ションベン臭い子供の織物最高。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/01 18:37:58    (5F6y3CJH)
うわーなんかマジで可哀想な人…
3
投稿者:(無名)
2015/02/02 12:17:49    (d/84VRWR)
読んでる癖に上から目線でコメントする奴ばっかり。
4
投稿者:(無名)
2015/02/02 14:39:30    (TIibsCpe)
↑意味不

5
投稿者:ドクターコパ
2015/02/02 21:20:59    (JnRSdEYJ)
↑意味不明

ゴミスレ見てる時点で可哀想な人だよ

俺もだが
6
投稿者:(無名)
2015/02/02 23:11:59    (qLSOY5fR)
↑クズ

7
投稿者:(無名)
2015/02/03 10:27:39    (Mv5aZmka)
結論、書いてる人も読んでる人も同じ趣味だから可哀想とか言って見下してる人がダメでしょ、わかる?
8
投稿者:(無名) ◆FjOpeTE2Ts
2015/02/03 13:00:41    (R.xnGVza)
理解出来ないレベルなんだね。

9
投稿者:(無名)
2015/02/07 07:13:40    (56owJu6x)
↑ププッ(笑) お前もね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。