ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/01 15:14:14 (PzvIP4WW)
大晦日は親戚宅で集まりでした。そちらには24歳のイトコがいます。夜中の11時半にいつも近くの神社に初詣ですが、携帯電話を忘れて一度、親戚宅に戻りました。悪気は一切無かったのに、ふとイトコの部屋の前を通るとムラっと、、、。イトコの部屋に入るとシャンプーと香水の良い香りがします。すっかりスイッチが入った私はタンスに一直線。引き出しを開けると、元ギャルだけあってテカテカのサテン生地のエロい下着が。ブラはFカップの表示が!デカイとは知ってましたが、、改めて興奮です。自分のムスコに緑の生地に黒いレースが付いたエロいパンティーを巻き付けてシゴキながら引き出しの置置くに手を延ばすと、黒色の小さい箱があります。 気になって開けてみるとピンクローターが、更にその運んのしたにはブツブツの付いた極太バイブがっ!!エロ過ぎる一面を見て大量の精液をパンティに出してしまい、証拠隠滅のために上下セットを取り出してビニール袋に入れてコンビニに捨てちゃいました。久しぶり熱く興奮しました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小太郎
2015/01/01 15:42:29    (uWDwx1n2)
うわーw 山口さん俺と同じことしてるw 俺の場合は風呂場ですがw

俺も正月で親戚の家に1泊することになり、夜な夜な誰もが寝ている時間におき出して深夜の脱衣所へw

勝手な予想なのですが年末年始って洗濯とかめんどくさくてしないのですかね?雨ふってたし。親戚の姉(19)妹(14)の下着類、3着ずつ計6着、使用済み状態で楽しませてもらいましたwww

最後は妹のパンツのオシッコついた裏側に発射して、そのまま洗濯機にしまいました・・w どうせこのあと洗うからバレないとおもいますww

お互い2015年がんばりましょう~!
3
投稿者:山口
2015/01/01 18:26:55    (PzvIP4WW)
小太郎さん、同志がいて嬉しいです。
こんな事したのは初めてです。どうせならもっと前からやっておけばよかったですよ(笑)
4
投稿者:じん
2015/01/01 19:42:23    (ROQ.Y2HK)
まじすか。女兄弟やいとこいるところ
うらやましいです。

特に小太郎さん。
19歳と14歳とは最も良い年齢ですね。
しかも最後の射精が14歳とは。

良かったら、語りませんか?
メールください。写メとってるならみたいです。

ほんと、うらやましすぎます。
自分にはそのようなシュチはありません。
5
投稿者:(無名)
2015/01/06 12:48:07    (YAogMDJU)
いいですね~そのバイブに発射して精子を塗り込んであげたらと思いました、今度チャンスがあったらどうでしょう
6
投稿者:山口
2015/01/10 23:40:52    (wkro7z8w)
無名さん、
その発想は無かったです。
タンスの中とバイブの写メはばっちり撮りましたので、とうぶんはオナネタにします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。