ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/24 18:31:18 (dpNZkDGx)
同じような性癖を持った人がこんなにも沢山居るのは嬉しい限りです。
私の場合は同じマンションに住む奥さんの話です。
はっきりした年齢は不明ですが、美人のスレンダー。見た目37、8と思います。
小学生の子供と旦那の3人暮らし。
もう一年も前になりますが、日曜日のある日の事。
ゴミ捨て場で奥さんと遭遇。
日頃から挨拶を交わし二言三言世間話しをしていました。
挨拶を交わす度にドキドキして、憧れの奥さんです。その時も「じゃぁ」と奥さんが先にゴミ捨て場を後にしました。
俺は何も気にしないで扉を開けてゴミ袋を投げた時、以前奥さんが着ていた洋服の入ったゴミ袋が見えました。
奥さんの事を考えながらオナニーする日も有る俺です。
当然奥さんが身に着けていた物は欲しくなります。
辺りを見回し誰も居ないのを確認し、暗くなるのを待って取りに来ようと、端に寄せて捨て場を後にしました。
マンションのゴミ捨て場と言えば、夜の9時を過ぎれば誰も来ません。俺は解りやすい様に置いた奥さんのゴミ袋をさっさと取り出し、万が一エレベーターで人に見られたらと思い、階段を駈け上がるようにして部屋に帰りました。ハァハァと呼吸を整える余裕も無く早速結んである袋を開けました。
先ずは見かけた洋服を取り出して軽く臭いを嗅ぐと、洗濯洗剤の良い香りがしました。
その時はもう手がブルブルと震え、チンコは痛いくらいに勃起してました。
それはブラウスで、俺は胸の辺りに頬を擦り、ボタンを外して裏側も鼻にあててスースーと息を吸い込んだりしていました。後は何かないかアサっていると、生ゴミや掃除機のゴミ、そしてそれらに混ざって黒いビニール袋が。
思った通りでした。
そろそろ生理も終わりかけなのか、うっすらと血が滲んだナプキンとオリシーが綺麗に丸められて入っていました。
俺の興奮はマックスで、ビニール袋ごと鼻に着け臭いを嗅ぐと、生理臭はあまり無く、なんと精子の臭いがしました。
もしかして中出し?と思い、一つ一つ開いて臭いを嗅ぐと、有りました。
うっすらマン筋の染みたオリシーに精子の痕跡が。
その頃にはチンコからガマン汁が床に垂れる程になって、ナプキンやオリシーを巻き付けて10回くらい擦ったら直ぐにイッてしまいました。
その日を境に奥さんのゴミ捨てパターンを調べて、今では偶然を装い、夜な夜な奥さんのゴミ袋をいただいています。
毎月の生理も順調で、ほぼ生理の終わりかけは精子の染みたナプキンとオリシーが入っています。
保存数はブラウス3枚、ストッキング11枚、スカート1枚、B7、洗濯済みP12、洗濯前で臭い付きが3、マン筋が付いて香水の香りがするオリシーとナプキンが30程です。
ネタに使う保存出来ないナプキンは数知れません。

これからもコレクションを貯めたいと日々頑張ってます。
駄文ですみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   kzisgo
2015/01/24 22:57:12    (cJwzmGhQ)
よろしければ画像をアップしていただけないでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。