ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 18:01:14 (LU4/0Xg7)
こんなサイトあったんですね。
今月有名な駅伝大会あり観戦しました。レース終了後ゴール付近のコンビニにトイレに。僕の後ろに女優の中山忍似と常磐貴子似の撮影スタッフ二人が並びました。
僕はこれはと思って汚物入れを確認。トイレからでました。二人それぞれトイレから出て来ましたが、二人とも長い。二人出てすぐに汚物入れ確認。なんとオムツが二枚。多分長時間撮影するのでオムツ着用していたんだな。下側は忍似。上は貴子似。二つともずっしり重く、暖かい。すぐにカバンに入れ持ち帰り、堪能しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/25 12:12:17    (4viWOfYh)
私も何度かバスガイドのオムツゲットした事があります。
こうふんしますよね!
3
投稿者:山の神
2015/01/25 12:29:04    (EQsJMZuO)
トイレで順番待っている時、二人とも無言で、うつむき加減で表情険しかったです。大の大人か、しかも美人の
二人。どんな気持ちで、お漏らししたんでしょうね。
二人の顔思い出しながら夢中でオムツにシャブリつきました。そしてオムツをガムテープで止めて履き、ひとつは頭からかぶり何度も狂ったようにいちもつしごきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。