ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:Rei   wmdmw96369
削除依頼
2015/01/19 11:28:51 (SLuxN0Ar)
色んな性癖・趣向があるんだなってビックリしています。
自分の捨てたナプキンなんかに興奮してる人がいるのかな?
考えただけで少しエッチな気持ちになっちゃいます。
私のでも大丈夫かなぁ?なんて・・・
どんな事されちゃうんだろ・・・
臭いを嗅がれたり・・・
チュウチュウされたり・・・
ドロドロの白いの掛けられたり・・・
私の分身?犯されちゃうのかな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨタロー
2015/01/19 13:55:19    (Y6e3.sZ.)
コンドームの外側には、当然Reiさんの
マン汁が付いていますよね。
それこそ僕の大好物です。
どうか、お恵みを
3
2015/01/19 20:03:33    (jNEh/YNB)
確実に、想像通りの事されちゃうと思いますよ(^^)臭いフェチにとっては、正にお宝ですから♪
4
投稿者:吸血鬼
2015/01/23 13:00:43    (GvVIGdF7)
まずは、持った感じで径血の量を確認します
次にクルクル巻かれたトイレットペーパーを
丁寧に剥がしてナプキンが装着されてあっただろう
形状に復元します。
この辺りで個人差ありますが臭いが漂ってきます
体臭・オシッコ臭・生理臭・うんこ臭・様々です
内容物もマン毛・径血・血の塊・おりもの・ウンコ
どう使うかは、臭い嗅いだり・ペロペロしたり・
量が多いのは絞り取ってチンポに塗りたくってシコシコ
ベストはタンポンで径血採取してチンポに塗りたくり
ナプキンの匂い嗅ぎながらやるのが気持ちいい


5
投稿者:(無名)
2015/01/23 23:46:06    (Vz0CJOcQ)
吐き気してきたわ
6
投稿者:タク
2015/01/25 08:37:49    (YCN2.VFh)
多分、何度かは知らない誰かに使われてますよ…。
こういうので興奮するんですね?
REIさん…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。