ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/19 11:02:20 (zM.hpSEX)
昨日初めてバイトの可愛い子のパンストの匂いを嗅げました!
僕のバイト先は居酒屋で更衣室が男女同じで、カーテン一枚で仕切られてるだけでした。
いつも可愛いなぁと思っていて、いつかパンストの匂いをかいでやろうと思っていました。
そして昨日偶然その子が僕と同じ時間に出勤していて、更衣室で一緒に着替えることになりました。
カーテンで見えないとはいえ、いま下着姿になってると思うもビンビンになりました。
僕はわざとゆっくり着替えて彼女が先に更衣室を出ていきました。
このチャンスを逃すわけにはいかないので、すぐに彼女の着替えが置いてる棚からパンストを取り、爪先の部分を鼻に持っていきました。
すると脱ぎたてのせいかまだ湿っていて、足の酸っぱい臭いがしました。
僕はもう興奮しすぎて足がガクガクなっていました。
一応股の部分も嗅ぐと、蒸れたような臭いでたまりません!
その場で抜きたいところですが早く出て行かないと怪しまれるので、パンストを元通りに戻して何食わぬ顔で出ていきました。
喋る度にあの匂いが蘇り罪悪感と興奮で変な気分になりました。
最高の体験です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:見学者
2015/01/19 16:22:11    (q.vxXlRC)
はじめまして。
ぜひ、その子の年齢と何色のパンストだったか教えて頂けませんか?
3
投稿者:見学者
2015/01/19 16:23:33    (q.vxXlRC)
はじめまして。
ぜひ、その子の年齢とパンストの色を教えて頂けませんか?
4
投稿者:変態
2015/01/19 16:35:04    (Lm0q2BKV)
21歳で薄くて黒いパンストでしたよ!
顔はトリンドル玲奈に似てます。
5
投稿者:じろん   jiron3329
2015/01/20 10:26:51    (G0N/zdrA)
おぉ トリンドルじゃ確かに興奮しただろうね

けど、パンストか・・・

それがもし・・
使用済みのパンティだったら、どうなっちゃうの?
失禁?(笑)

冗談です。
けど、心臓バクバクするほど興奮してしまう気持ちは
自分もよーく分かりますよ。

6
投稿者:見学者
2015/01/20 15:23:16    (fYOQ.tT/)
ご報告ありがとうございます!
21歳の黒パンスト…いいですね~!
羨ましい(笑)また、何かありましたら、ぜひ、ご報告お願いします!
7
投稿者:変態
2015/01/21 15:45:11    (hEhIaAIs)
昨日も別の子ですが靴下の匂いかげましたよ!
爪先が湿っていて匂いも臭すぎずいい具合でした。
やっぱり知ってる子の匂いは最高に興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。