ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/02 20:23:02 (jI/9/9g6)
お正月コンビニで獲物待っていると、多摩ナンバーの車からさとう玉緒似の二人の子供連れの150センチ30才ぐらいのかわいい奥さんがトイレに。事前に宝箱は確認すみ。奥さんがトイレからでると、ありました。最初子供のオムツかなと思ったけど、あけてみると、ロリエの40センチナプキン。凄い血の量で、凄く暖かい。店の外のベンチで奥さん子供と座っています。
奥さんの前に車付けて奥さんの前でナプキンにむしゃぶりつきました。凄い暖かい。そして不信に思ったのか、奥さんこちらみています。そしていちもつだし、ナプキンあてシゴキました。暖かい奥さんの血で、最高。奥さんも気付いたみたいで立ち上がりこちらをチラリ。奥さんびっくりしています。そしてぼくはオムツナプキンに思い切り射精。奥さんは急ぎ足で車に戻った。多分気付いたと思うよ。自分の子宮からでた、経血を見ず知らずの男に知られ、堪能されているとは。最高のお正月でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/06 12:43:03    (YAogMDJU)
そういう相手に気付かせるプレイ、自分もよくしました。一番なのはまだ和式トイレの頃下から覗き生理とわかった子のナプをその子がトイレから出て手を洗ってる間に堂々と前の個室からその子が入ってる個室に移り(その時すでに見られてた)ナプを回収して個室から出てその子がこっち見たから「下から覗いてたらオマンコから血が凄い出てたからナプキンもらったよ、凄い臭いね」と言いながらナプを広げ匂いを嗅ぎながらトイレをでた、勿論その後はダッシュで逃げたけど。
人気のないトイレでしか出来ないけど向こうの子の信じられないって感じの表情は忘れられない、マンコを見られそのうえ汚れたナプまで持ってかれたその子の気持ちを考えるとゾクゾクとします。
ただ成宮さん、ナンバー控えられると面倒だから気をつけてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。