ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/29 02:19:02 (JARuqmQL)
たった今、女子大生と主婦の使用済みコンドームをゲットしました。
女子大生の方は使用後1時間もたっていません(sexの時間は調査済み)、コンドームの表面がヌルヌルです。
名前も顔も知っているので興奮は倍増です。
この娘は、透明のゴミ袋をいつも逆さにして捨てているのですが、裏返すとコンドームが大量に目に入るくらい雑な捨て方なんですw
(見られたくないからわざと逆さに捨てているのでしょう)


今から表面のヌメリを舌先ですくい彼女の濃厚なマン汁を堪能したいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/29 03:06:58    (peHwE2eR)
世の中にはこういう哀れな人がいるんだな。
3
投稿者:たけ
2015/02/03 08:08:58    (INCXmZng)
それを、みて、あわれといっている!
あなたは、一番あわれですよ。
趣味もなく、死んでいくんですね。
可哀想です。
みなきゃ、こんなこと、言われなかったでしょう。
4
投稿者:(無名)
2015/02/03 21:48:35    (sBJqN0WH)
お前も哀れだねー
趣味ね(笑)
句読点多すぎ。
しかし哀れだ
5
投稿者:パンティー
2015/02/06 06:06:31    (6I11WrpL)
よほどひまじんだね。
ニートの、アホが!
いちいち、うるせぇんだよ。
誰がどんな趣味しようと、
お前に迷惑かけたか!?
逆にお前の方が迷惑だわ暖暖
6
投稿者:(無名)
2015/02/06 06:49:29    (Q0CuUlc0)
↑お前もね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。