ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/24 12:14:43 (g8Oi1sSP)
市ヶ谷の裏にある喫茶店で朝早くからモーニングを食べて張り込んでいました。そこは、芸能人がよく打ち合わせに使う喫茶店で建物が古くて、トイレが1つしかなく、男女共同でした。8時前位に、名前はわならないけど、演歌で有名な高校生の女の子が帽子にサングラス姿で男二人と入って来ました。帽子はそのままでサングラスだけとって書類を見ながら、何やら打ち合わせをしてるようでした。しばらくすると、鞄から、小さいポーチを出してトイレに入りましたチャンスと思いトイレのドアが開くものを待ってすかさず入って汚物入れを見ると、トイペにくるまれたアレがありました。中を開けてみると、大きめの、たっぷり血を吸ったアレがあり、おまけに、縮れた毛が1本付いていました。トイペにくるまれてただけに、まだ温もりも残っており、芸能人専門で集めている僕にとっては、最高のお宝になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/24 21:47:04    (9yLW/5zv)
きたねー(笑)

3
投稿者:(無名)
2014/12/24 22:49:02    (XwG.TkTX)
さくらまやちゃん?
JKの使用済みナプキンって血生臭そうー。

4
投稿者:ナツ
2014/12/24 23:17:57    (9rQsHGlK)
素晴らしいクリスマスプレゼントでしたね!
良かったら画像アップしていただけませんか?
5
投稿者:(無名)
2014/12/25 06:55:38    (9WtkqclG)
JKじゃなくても生理のナプキンなんてくせーだろ。
アホじゃねーの。
6
投稿者:にしかわ ◆Klk66KG8dE
2014/12/25 21:14:13    (TBNcAzuB)
チョイヤッサーチョイヤッサー
7
投稿者:(無名)
2014/12/28 05:47:04    (Ek3Sz9Jg)
それを言うならソイヤッサーだから。
どんだけ耳悪いんだよ
8
投稿者:(無名)
2014/12/30 01:39:58    (GM08ryh6)
文句や人の事アホとかって…楽しい?ならこのスレ見なきゃいいよ
9
投稿者:(無名)
2014/12/31 01:56:16    (9IJcWWI.)
楽しいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。