ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅館

投稿者:臭い
削除依頼
2014/11/25 10:53:40 (t3uo5CV.)
三連休、家族で旅行に行ったのですが、夕方旅館に着き、先ずは風呂だと思い大浴場へ行き、のんびり浸かって部屋に戻るためにエレベーターにのったのですが、その時に一緒になった30ちょいの女性の下着をてに入れました!
私はエレベーターの奥に乗ると女性は私に背を向け私の前に立ったのですが、浴衣を着てバスタオルを丸めて脇に挟んで持って居たのですが、丸めたバスタオルの中心に黒い生地が見えたので、テカり具合から、間違いなく下着だなと思い
女性が、降りる瞬間を狙って生地の端を掴んだら、女性はきずかず下着が、スルッと抜けました!!

ウオーォっと心の中でガッツポーズしました!

廊下に、あるトイレで確認すると凄いシミがベットリと付いてました
さっきみたばかりの美人の、ムッチリしたお尻に食い込んでいたんだと思うと、息子がびんびんです!
匂いを嗅いだらめっちゃオシッコと、すれた酸っぱいような匂い!
剛毛なのか毛があたってたま前部分は若干ワキガのような匂い!
後ろ側のアナル部分は、ちょっとひくぐらいのうんちの匂い!
ハッキリ言って臭い!

見た目はではわからない臭さに興奮!
こんなに臭い下着始めてで、本人に貴女の股は凄く臭いですねと言いたかった!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウン臭事変 ◆2nsoDBrK1Q
2014/11/28 07:17:56    (UBqcVQTJ)
美人、ブサイク関係なくマン臭ウン臭は臭い…けど取れたて新鮮な物ほど堪らないオカズ。
病み付きになる(゜-゜)(。_。)
マン染みウンスジも官能的。

3
投稿者:旅人
2014/11/30 23:55:08    (wx1RGok3)
文章の終わり方w 頭わるそ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。