ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某フリマサイト

投稿者:adam ◆z5EwvA1BT6
削除依頼
2014/09/27 18:20:48 (nzk4SsQ8)
女の子用のフリマサイトで女の子になりきって
使用済みのショーツを買いあさっています。
いやらしい染みや汚れがついたくたくたのパンツが
名前付きで送られてくるもんだからたまりません^^;
名前をググるとfacebookやTwitterに写真が沢山あったりする
無防備なJD・JKなどに当るともう天国。
同じような趣味(?)の方いらっしゃいますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m
2014/09/28 10:51:13    (kT83u5MO)
どこのサイト使ってます?
自分はスマホのアプリを使ってますが
好みの物を探すのにかなり苦戦しております。
3
投稿者:adam ◆H.cOgMxfGU
2014/09/29 02:24:49    (m5hck2aZ)
>>mさん

自分もスマホのアプリですよ。
伏せ字を使いますが「フ○ル」という
フリマサイトです。
明日ちょうど届く予定です(^^)
4
投稿者:adam ◆H.cOgMxfGU
2014/09/29 02:27:04    (m5hck2aZ)
>>mさん

自分もスマホのアプリですよ!
フ○ルを使ってます
明日ちょうど届く予定です(^^)
5
投稿者:m   tatsu0502
2014/09/30 01:11:11    (gBofCCFw)
是非検索のコツなど教えて下さい!
6
投稿者:竜也 ◆1KAwi07cG.
2014/09/30 12:13:39    (N0kJxGfh)
アプリ検索してみましたよ(≧∇≦)
登録や購入、送り先なのど、
どのようにしてはるんですか??(o^^o)
教えて下さい(*^◯^*)
下着買いたい*\(^o^)/*
7
投稿者:adam ◆H.cOgMxfGU
2014/10/08 19:29:33    (WcgYLuVQ)
>> mさん
検索は普通に「ショーツ」で掛けてます笑
運が良ければ使用済みのがあるので。
あとは新品を出してる子に、使用済みでもいいので安く欲しいと質問してみます(^_^;)
5人に1人くらいの割合で出品してもらえますよ!

>> 竜也さん
住所は自分の自宅をちゃんと載せてますが、嫌なら局留めでも平気だと思いますよ!
名前は姉のを拝借してます(^_^;)
姉妹がいなければ旦那の名前ですが~などと言い訳すれば案外いけます笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。