ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/09 05:27:13 (8jMKR.vu)
夜中2時過ぎ 酒飲んでフラフラしながらコンビニへ
オリシーでもゲット出来ないかなぁと思いつつ奥のトイレに

軽い気持ちで汚物箱を開けてみると
何だか箱いっぱいに詰まっていて
あ~ナプキンは好きじゃないんだよな、残念
と思いつつも下にオリシーがないかなと出してみると

もっさりナプキンに見えたものは・・・
トイレットペーパーにぐるぐる巻きにされた
薄緑色のトリンプ製パンティちゃんでした。

ひっくり返して確認してみると
クロッチにはおま○この形でおりものの塊がついていて

さらにうれしい事におしりの部分に下痢便染みがある♪
迷わず舌先でペロッと舐めると
なんともいえない苦味が口内にひろがって大人の味です。

パンティをポケットに突っ込んで足早に店外へ出ました。

帰り道ちょっと裏通りに入ったときには
興奮を押さえきれずに、家まで歩いて10分間くらいですが
変態仮面に変身してオナニーしながら歩きました。

現在もクロッチを鼻に密着させ香りを堪能しながら書いています。
明日はおりものやうんこの染みをきれいになるまでペロペロ
舐めとりたいと思います。

ホワ○トムーン等で購入したパンティよりも
新鮮で生ナマしい染みに、マジで興奮がおさまりません!!






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぼびぃ ◆el6O/MMovw   bobby3 Mail
2014/09/09 16:18:43    (dOet7wwF)
素晴らしいゲットでしたね!
僕もうんちお漏らしパンツが大好きで、日々宝探しをしています。

カキコ見ながら興奮しました。多分僕も同じ様な事しちゃうと思います。

漏らしたての生うんち、最高です!

同じ様な性癖の方を見つけて、ついコメしてしまいました。

もし、ゲット時の写メなど有りましたら、僕のゲット写メと交換しませんか?
3
2019/07/08 18:40:19    (IyRvuEF9)
彼女のでよろしければ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。