ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/08/28 10:57:50 (JzW7lQRZ)
昨日、高3の妹が午前授業で昼前に友人2名を連れて帰宅。みんな白いYシャツの下からカラフルなブラと胸の膨らみが透け透け。
見てるだけで勃起状態・・
昼食後に制服からジャージに着替えて部活へ行き、自分は友人達の制服でオナニーでもと妹の部屋へ。
Yシャツやスカートの良い香りでシコシコしなから友人達のカバンを漁っていると~キャラクター柄の袋を発見。
部活用下着(スポブラとか)に着替えたらしく~中には、Yシャツの下に透けて見えてたブラとしっかりシミ&匂い付きのパンツが・・もう一人の友人のパンツには薄く汚れたオリシーが張り付いたままでした。
JKのおまんこの臭い匂いでした。友人2人の下着やオリシーで3回昇天しました。制服・下着・オリシーはムービー&写メ済み。しばらくオカズには困りません!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2014/08/28 11:56:31    (.afsHrSk)
羨ましいです、複数の子の物を嗅ぎ比べられるなんて最高ですよね、是非匂いの違いなども教えてほしいです。
3
投稿者:ペルセポネ
2014/08/28 12:36:02    (n31ZWVIK)
写メ、見せて下さい。
おれもオナしたいです。


4
投稿者:カズ   zuzukaka Mail
2014/08/28 14:18:29    (PF3OTAOy)
羨ましい!染み付きパンツ見せて下さい!
5
投稿者:JCK ◆cmFPIaM02Y
2014/08/28 15:22:20    (WZ/buSZX)
JKのパンティの嗅ぎ比べなんてホントうらやましい限りです…
ぜひ画像を見せていただきたいです
6
2014/08/28 21:13:45    (13yqdpyK)
めちゃくちゃうらやましいですね!
自分にもお宝見せてもらえないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。