ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/12 12:36:32 (KtZMLNih)
昨日、また例の子と飲みに行きました。
また一緒に家に行き脱ぎたてのシャツやパンティの匂いを嗅げるかもと思い。
まずは待ち合わせ前に酒屋に行き彼女の好きなジンやウォッカを数本を買い待ち合わせ場所の近くのコインロッカーに。
会ってから引っ越し祝いだとその事を伝えると大喜び、上手い具合に重いから帰りに持って行ってあげる事に成功。
とりあえず前回と同じバーに行き預かっていた鍵を返ししばらく飲んでからロッカーから酒を取り彼女の部屋に。
しばらくは一緒に飲み私は前回同様明日彼女が仕事に行ってからお宝を漁ろうと寝る事にした。
しかし彼女に起こされると何故か朝10時過ぎ、あれっと思い聞くと今日私休みだよ、と…。
何だよ残念と思って部屋でゴロゴロしていると彼女が「私汗臭~い」と言いシャワーに。
しかも「覗くなよ~」と言いながら。
私はすぐに脱ぎたての汗臭い彼女の匂いを堪能したいと思いましたがバスルームから脱衣所は磨り硝子で脱いだ服を漁ったらすぐバレるのでここはぐっと我慢、その後シャワーから出てきてからトイレに行く時に素早くチェック、見事なまでにシャツは汗臭い、しかも腋の下はまだ湿っていて濃厚な匂いが。
そしてパンティの方がもうヤバい、全体的に汗臭くて黄色いシミがベットリと、匂いは強烈なオシッコ臭でクラクラするほど。
さすがに持ち帰るのは出来る訳無いのでその場で嗅ぎ舐めまくってから返した。
それから彼女を見ているだけで腋の下やアソコの匂いを思い出してずっと勃起状態。
結局昼前に帰りました、ゲッツ出来なかったのは残念でしたがまぁ次に期待します。
今回はゲッツ失敗(未遂)体験ですいません。
また頑張ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マーシー
2014/07/12 22:42:17    (zNk2Uot8)
失敗とのことですがリアルな状況が十分伝わり読みながらガチガチでした。
汗臭いシャツ私も大好きですよ。特に腋の匂い。
パンティも大好きなんですが腋の匂いがつぼにはまりどっちの匂いでイこうか迷った挙句腋臭でイってしまったことも。
と言ってももう何年も前の話ですが・・・
汗臭い上にキツイ尿臭ってのもたまんないですよね。
それだけのお宝なのに発射できなかったとはしんどかったことでしょう。
でもチャンスはこれからいくらでもあるでしょうからまた次に期待しましょう♪

ところで思ったのですが恐らく彼女はかなり変態さんに気を許してると思うので
Hしようと思えばできそうな感じもするのですがどうなんでしょうか?
でもHしないただの友人だからこそ下着に価値がある=興奮するという風にも思うので難しいところですね。
長々とすみません。
3
投稿者:変態
2014/07/13 10:25:43    (tjLrErC1)
マーシーさんレスどうも、そうですね、私も腋の下の匂いは大好きで今までもHする時は正常位で腋の下に鼻をうずめて匂いを嗅いでいるとすぐにイってしまい女の子に性癖がバレて呆れられる事も何度もありました。(勿論匂いを嗅ぐ事を拒否される事も何度も…)
それとその子なんですけど男の友達としては私はかなり仲が良い(というか私以外に友達がいる感じはない、一緒にいても女友達からのラインや電話はバンバンきますが男からの連絡は聞いた事が無いので)のですが前にも書きましたが一度軽く口説いた事がありますがなんとなくかわされてしまったので…。
二人で彼女の部屋で飲んでいて酔っ払った時なんかは下ネタで盛り上がったりもしますがそういう雰囲気には全くなりません。
でもマーシーさんも言うとおりHできない子の秘密の恥ずかしい匂いというのはまた格別ですからね。
まさか彼女も私がそんな恥ずかしい匂いを内緒で嗅いでいるとは夢にも思わないでしょう。
でも今までずっと信用していた友達が自分の汗臭さ、腋の下、ベットリとシミが付いたパンティの匂いが嗅がれているのを気付いた時の気持ちなんていうのを妄想すると本当に興奮します。
実際には絶対にバレないように気をつけて嗅ぎ続けたいと思います、友達としてもいい子ですしね、趣味も合いますし。
4
投稿者:マーシー
2014/07/14 03:21:04    (UQAzqJ8m)
>正常位で腋の下に鼻をうずめて匂いを嗅いでいると・・・

分かります分かります(笑)あれたまりませんよね。
自分と重なってちょっと笑ってしまいました。

なるほど。確かにレズ疑惑もありますからね。
こういう行為は背徳感やドキドキがある方が興奮するというのもありますから現状維持が正解ですね。
ただ私も彼女が気づいた時のリアクションを想像すると期待してしまいます。
また続編楽しみにしてます★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。