ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/05 14:32:17 (4AndUAKH)
昨日仕事が終わると女友達からラインで連絡が、あるバーに行きたいけど一人じゃヤダから一緒に来てと。
実はこの子知り合って3年になるが男の影が全く無い、今何してるって聞いてもよく女友達と遊んでる(飲んでる)と、前に軽く口説いたら「別に○○君はイヤじゃないけど今あんまり付き合うとか興味無いの~」とかわされた。
一度その子の仲良い女友達と三人で飲みに行くと酔っ払って二人でやたらイチャつきだしてレズじゃないのかと思っていた。
それでバーに行き二人で飲んで次にどこ行こうかということになり彼女が引っ越ししたばかりだから部屋を見にくる?という事で彼女の部屋に。
しばらく飲んでいると私は寝てしまい彼女に起こされるともう朝、彼女は仕事だからもう行くからと鍵を渡され出て行ってしまった。
しばらくボーッとしてたがムクムクとスケベ心が。
洗濯機を漁ると最近洗濯してないのかカゴには沢山の洗濯物が山積みに、Tシャツ、ブラ、パンティとお宝が何枚もある。
まずはTシャツ、朝着替えたのか昨日着ていたのはほのかな温もりで汗の匂いが(ちなみにこの子香水は一切付けない)腋の下の所は濃厚な匂いで興奮してそのままパンティを。
パンティにも温もりがありシミは少し黄ばんだオリモノがベットリと、匂いも強烈で生臭い、マ○コからこんな匂いをさせながら私と飲んでたのかと思うとさらに興奮してまだ固まってないオリモノを舐めつくした。
そして全部で5枚あってその中に同じデザインのものがあったのでシミが濃いほうをもらって帰りました。
また何か進展があったら書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とんび
2014/07/08 01:42:14    (6qEGsQAB)
フリートークの掲示板なら画像をアップできますよ。
13
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2014/07/09 02:26:50    (mAS/Ht4u)
>とんびさん

おぉ!そうでした!ありがとうございます。

変態さんの気が向いたらで構いませんのでご都合のよろしい方法で画像を拝見させていただけると幸いです。
14
投稿者:変態
2014/07/09 11:28:27    (tnE0uxjV)
とんびさん、マーシーさんどうも。
そうですね、やってみます。
とりあえずできたら報告しますので少し待っててください。
15
投稿者:(無名)
2014/07/11 05:16:29    (4oDY/58b)
変態君ピーーーーンチ!
それらしい画像探しに悪戦苦闘中!!!
クレクレマーシーが余計な事言わなければw



16
投稿者:変態
2014/07/12 12:43:23    (KtZMLNih)
ふふふ、浅はかなレスですね、マーシーさんは別に何も余計な事なんか言ってないですよ。
ホントあなた的外れな想像しかできないですね、憐れみまでかんじてきます。そういえば新しい話を書きましたからや良かったらどうぞ。
あ、くだらない想像をしての低俗なレスは結構です。
17
投稿者:マーシー
2014/07/22 00:30:10    (.jgdQEeo)
どうもクレクレマーシーです(笑)

>15さん

心配無用ですよ。ちゃんと画像は拝見してます。
ここは一応妄想ということなので嘘だと思うならそれで構いません。
私は満足してますので。
あのシミパンに・・・
18
投稿者:貝王 ◆EMFontykU2
2024/06/08 01:38:16    (6eI6TAX5)
液体はどんな味がしましたか?
それらは乾燥していましたか、それとも新鮮な液体もありましたか?
液体は何色でしたか?
パンツに毛が付着していませんか?
ブラジャーの匂いはどうでしたか?
靴下やタイツの匂いを嗅ぎましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。