ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2014/06/01 10:50:52 (Vo6bQ1K7)
先週の木曜日の朝にいつものように燃えるゴミを捨てに行った時にマンションのエレベーターで何人かの住人と一緒になった時に30代くらいの奥さんの持ってるゴミ袋が目に止まりました。
一見して衣類が入ってる事が袋越しに透けて見えたのでエレベーターで最後に降り奥さんを含む住人4人でゴミステーションに向かいました。
奥さんの捨てた場所を確認し一旦ゴミステーションを離れ暫くしてから戻り誰もいない事を確認して奥さんの捨てたゴミ袋をゲットし急いで近くに停めてた自分の車に無事積みました。
早く中身を見たかったのですが仕事があったので夕方まで我慢しました。
仕事が終わり車で帰る途中人気のない公園に車を停めドキドキしながらゴミ袋を開けるといらなくなった洋服に紛れ洗濯済みのPが4枚とブラが3枚と透け透けの黒のレースのブラと同じレースのガーターが入ってる事にテンションが上がり更に探すと黒のレースのTバックと白のTバックが出てきました。
他にも前空きのパンティーやほとんど紐だけのTバックとかもありました。
ただ全て洗濯済みだったのが残念だったのですが伝線して脱いだままの丸まったパンストと黒いビニール袋に入ったオリシーがありました。
パンストの爪先の香ばしい匂いと股の部分のオシッコ臭に興奮しオリシーを広げると黄色いオリ染みがあり匂いを嗅ぐとオシッコ臭とチーズっぽい濃厚なマンコ臭に我慢出来なくなり公園のトイレでオナニーしました。
清楚な感じの奥さんなのに夜はあんな厭らしい下着を着けて旦那さんと楽しんでるのかと思うと余計に興奮しました。
翌日の朝に偶然奥さんとエレベーターで乗り合わせた時に奥さんを見ながら心の中では清楚にしててもアソコはあんな厭らしい匂いを放ちセクシーな下着を着てプレイしてるのだと思うとまた勃起してしまいました。もちろん要らない物は捨て後はコレクションしています。長文すみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2014/06/01 23:37:55    (RfRZXsG5)
わかります、決して手には入らない他人の妻、しかも見た目が清楚なのにいやらしい下着でいやらしい匂いをさせている、そのギャップがたまらないですよね。
羨ましいです。
また何かありましたら投稿お願いします。
3
投稿者:娑婆蔵
2014/06/02 12:58:49    (yQQIRM/i)
パンストの行がイイ~♪

当方は無洗のパンストで十分!

やはり誰の持ち物かは大事!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。