ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/20 15:26:24 (OcQomj4D)
午後から膝痛で整形外科に行きました。受付を済ませて待合室で待っていると、清楚で可愛らしいJKが向かい合った状態で正面に座ってきました。雑誌を読みながらチラチラと脚・胸の膨らみ・顔を見ながら、ずっと勃起状態でした。そのうちに彼女の問診が始まり、その場で看護婦さんが足を持ち上げたり・曲げたりをしていました。足を上げる度に白地に薄紫色の横ラインの入ったパンツが丸見え状態!。生理中らしくパンツ貼りつけているナプキンの羽まで丸見え状態でした。我慢できなくなり障害者WCに駆け込み1発抜き抜きしました。その際に汚物入れBOX も確認中(空でした)。しばらくして彼女がWCへ 残念ながら女子トイレに入って行きましたが すぐ出てきて障害者WCに入りました(^o^)。彼女が出た後に汚物Box を確認すると~SOFYの包紙に包まれた生暖かいナプキンが(^o^)。小便と血が混じりオレンジ色の染みが着いていて、臭いは濃厚な海老臭いでした。自分は初めてのゲットだったので興奮しました。しかも可愛いJKの外したてのナプキンです(^o^)。そのまま臭いで2発も抜きました。終了後、まだ興奮が治まらす、ナプキンをハンカチに包み彼女の前に座り、彼女が帰りる顔や身体を見ながら臭いを嗅ぎ続けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イーグル
2014/06/20 15:29:59    (OcQomj4D)
彼女が帰るで目の前で顔や身体をチラ見しながら臭いを臭ぎ続けた。の入力間違いです。
3
2014/06/30 09:45:21    (ysFr0/Yu)
羨ましいです!そういう幸運にめぐりあいたいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。