ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/17 18:49:21 (8DNuLYAE)
今の今にコンビニで立ち読みしてたらミニワンピのおねぇさんがモジモジしながらパンツを手に取りレジへ、そしてそのままトイレへ
しばらくして出て来たので俺もトイレへ!
初の事なのでドキドキしながらお宝の箱を開けて見ると下の方にピンクのパンツGET!!!
確認すると、お漏らしパンツでしかもオリシーも張ったままです!!
嬉しくて画像見せたいですがどこに貼ればいいのかわからないです(>_<)
早速オナニーします!!!!
マジで嬉しいです!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クリ男
2014/06/17 19:10:58    (qbrN2m4b)
匂いは、どんな匂いですか?
3
投稿者:ユニー
2014/06/17 19:15:58    (8DNuLYAE)
オリシーは酸っぱいです!
でも、パンツはあまり匂いがありません!

4
投稿者:ちゅら ◆QK2v4PkJ3w
2014/06/17 20:21:16    (ccbVMhhM)
いいなぁヽ(´▽`)/

よかったらメールで写メください♪
5
投稿者:yasu   wintersurf Mail
2014/06/17 21:14:25    (rRTA3jQY)
すごいッスね
良かったら画像見せて下さい
6
投稿者:ユニー
2014/06/17 21:38:16    (8DNuLYAE)
フリートークの所に貼れましたので画像アップしておきました!!
良かったら見てください!
7
投稿者:
2014/06/18 12:46:14    (74MbUL4g)
ラッキーでしたね。
Pの裏側も見たいよ。
8
投稿者:tarou ◆1KAwi07cG.
2014/06/20 01:54:05    (ZXIhvxYm)
臨場感があって興奮しました。
裏側も見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。