ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/29 15:40:08 (zpEJfOx3)
高校時代で1歳下の従姉妹のGET話。母方の姉の娘でよく母親と家に行っていた。麗奈は長身で上野樹○似の綺麗な顔立ちでした。高校時代は、そうでもないが大学に行ったら彼氏とやりまくってるみたいーだった。母親と叔母さんが話に夢中になってる時、よく脱衣場を漁っていた。麗奈のパンティは毎回と言っていいほど織物でべっとり。部屋の侵入はしてませんが高校時代から大学時代までの約7年間で20回くらいは逝きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/29 18:04:03    (F5BJylAx)
ただオナニーしただけじゃん。スレチだバカ。
3
投稿者:マーシー
2014/07/05 16:10:13    (i6RuNZ6f)
スレチじゃないし。
ある意味お前のコメの方がスレチだし。
文句しか書けないお前こそバカだ。
4
投稿者:(無名)
2014/07/06 02:50:10    (eT/fxNY1)
>>3プププッ
コメがスレチって。
脱衣籠漁ってオナニーしただけの話のどこがGETなの?教えて
5
投稿者:マーシー   ma-si-
2014/07/07 00:59:24    (K1JNUjMB)
おまえほんと分かってないな。
ここのゲッツってのはお宝を盗んだとか自分の物にしたとかそういう意味だけじゃないんだよ。
お宝を見つけて楽しむっていうのも含めた広い意味でのゲッツ体験な訳。
だから下着やオリシー見つけて楽しんだってだけで十分成立するんだよ。
あげ足取るだけのくだらんこと言う前にまずは過去ログ含めて読んでみろ。そんなんいくらでもあるから。
それが嫌ならここへ来るなバカ。
6
投稿者:(無名)
2014/07/07 02:11:32    (lZgT1/yV)
>>5
は????
オナニーしただけならオナニースレに投稿しろって事だよ。何の為にジャンル別に細かく分類されているんだよ!
個人的な解釈にはなるが、オリシーなら汚物スレ、オナニーしただけならオナニースレって事じゃないの?

カテゴリー、ジャンル別になってなくゲッツ体験告白だけなら何も言わねぇよ。
言葉の理解も出来ないのにグダグダ抜かすんじゃねぇよ。





7
投稿者:変態
2014/07/07 15:19:13    (rYz3QVYJ)
いやぁ、美女のお宝をゲッツした話を書くスレですから女の子の汚れたパンティ、オリモノシート(をお宝として)ゲッツしたという事なんだから問題無いですよ、オナニーしたというのはただその後の行為ですからね。
というのが一般的な解釈ではないですか?
まあ解釈の仕方は人それぞれだからしょうがないですけど一方的にスレチだバカっていうのは駄目ですね。
お宝は従姉妹のパンティ、ゲッツしたというのは普通なら手に取る事が出来ない物を手にした、ほら別におかしくないですよね。
8
投稿者:マーシー
2014/07/08 02:35:01    (OLBrxuWp)
>6
では逆に聞くがここはどんなことを書くところなんだ?
説明してくれ。

まず過去ログ含めて読んでみなよ。
君のその調子だとここの体験談は文句だらけになるぞ。
あのね。そこまで厳密にジャンル訳なんてしてないの。
もっとざっくりでいいわけ。
例えば誰かの下着の匂い嗅いでオナニーした話ならここは勿論のこと
オナニー体験に書いてもいいし、においマニアに書いてもいいんだよ。
考えりゃ分かるじゃん。内容的にどの掲示板にも当てはまるだろ?
自分はこのサイトをかなり前から見てるけど傾向としては
下着でオナニーした話は大抵ここに書くことが多い。
昔は下着のBBSがあったが今はなくなったのでここに書く人が増えた。
ちなみにここは元はゴミからお宝をゲットして楽しんだ内容を報告するBBSだったのが始まりなのでゴミネタが多い。
生理用品は汚物かここが多いかな。たださすがに汚物の方は汚物に特化してるので血やウンコとかもでてきちゃう。
なのでここの方が汚物よりソフトだと思う。
オナニーはオナニーの話題なら何でもOK。下着を使った話もあるしテンガを使った話もある。
まあこんな感じ。
現によほどのスレ違いじゃないかぎり削除もされないから。
これ以上俺にここで得た経験値を披露させないで!恥ずかしすぎるから(笑)

ナンネのことあまり知らないのは別に構わない。慣れてない人はそんなもんでしょ。
ただ何も知らないヤツが間違った認識で偉そうに荒らすようなレスばかりするのはただのクソ野郎でしかない。
バカだとかグダグダ抜かすなとか言うけど冷静に考えてみなよ。全てお前のことだろう。恥ずかしすぎるぞ!

9
投稿者:(無名)
2014/07/08 07:22:16    (mWVMe2JB)
変態とマーシーって何か話のこじつけ方が某国の言動そっくりだな。
特にマーシーって今話題の県議より笑えるよ。

このスレのコメント読み返せば>>8何かレスする必要なし

>バカだとかグダグダ抜かすなとか言うけど冷静に考えてみなよ。全てお前のことだろう。恥ずかしすぎるぞ!
読んでるこちらが恥ずかしくなるわ

>>6でも言われているけど、理解できるか分からないけどw
鼻息荒げて顔真っ赤にしながら投稿してる姿が目に浮かぶわwww
10
投稿者:変態
2014/07/08 11:33:12    (ygdtr5Sn)
こじつけですか、私もマーシーさんも当たり前の事を言ってるだけですよね。
まともに理解出来てないのはあなたですよ、どうしてもこじつけだって言いたいならここはこうだからこじつけだってきちんと指摘すれば良いのでは?
某国の言動や県議の事をいってますがあなたの言葉はそのレベルにも達してないですから。
まともに返せないあなたの方が顔を真っ赤にして書いているように思えるのは私だけではないと思いますよ。
11
投稿者:マーシー   ma-si-
2014/07/09 03:13:25    (mAS/Ht4u)
>9
全く答えになっていない=質問に答えられない=だから中傷することしか書けない

全く話にならないね。お前は小学生か(笑)

こういうアンダーグラウンドに来る人達は特殊な性癖だから人に自慢できる話ではないよね。
だからこそ共通の仲間同士ひっそりと仲良くやればいいのに、それすらも出来ずに相手を攻撃する事しかできない。物凄く残念な人だと思う。
まずは相手とちゃんとコミュニケーションとることから始めてみては?
そうでないとそのうち誰からも相手にされなくなるよ。
鼻息荒げて顔真っ赤にしながらとかもうどうでもいいよー。

>変態さん。
アホに何言っても無駄ですね。もっとここを楽しめばいいのに。
私達は私達で楽しみましょう。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。