ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/04 13:16:15 (/F4awdUk)
妹が友人の絢香と学校から帰宅後にバイトに行き、絢香はバイト終わりまで妹の部屋で待っている状況でした。暇だったのか一緒にゲームに誘われ、そのうちにWiiパーティーのミニゲームで賭けをする状況に。
絢香は、Hな話も気軽にできるオープンな性格な子で自分の経験なども平気で話す感じでした。
絢香が勝ったら夕飯に焼き肉をおごり、自分が勝ったら希望のHな事をする(冗談で言ってみたらOKが出た)事になり、お互いに真剣勝負!
自分が勝ってしまい気まずい無言の空気になりましたが、絢香の方から負けたから希望は?と聞かれ(^o^)。 
生理中なので本番は暖。パイズリをしてもらう事に。
恥ずかしいからとタオルで目隠しをされ、絢香が立ち膝した状態で挟んでムニュムニュしてもらいました。
結果、情け無い事に秒殺で射精!
人生初のパイズリ体験は一瞬でした。
お礼に、夕飯 は焼き肉をゴチしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あおくちびる
2014/06/04 13:29:22    (/F4awdUk)
本番は暖って書いてますが暖の間違いです。場違いの投稿、妄想だろ?って方がいると思いますが本当のマジな出来事です。妹の友人(女子高生)に手出しは犯罪かな?ご観覧後に意見をいただければ嬉しいです。
3
投稿者:あおくちびる
2014/06/04 13:30:35    (/F4awdUk)
本番はダメの間違いです。文字化けしてます。
4
投稿者:変態
2014/06/04 14:24:12    (C6GnK.4t)
確かにスレ違いな気はしますが羨ましい体験でしたね、今度生理じゃないときに脱ぎたてのパンティをゲットしてみてはいかがでしょうか。エッチ込みで出来ればなおいいと思います。もし何か進展がありましたらまた投稿お願いしますね。
5
投稿者:あおくちびる
2014/06/04 15:22:41    (lGladFii)
変態さん
さきほど妹と一緒に下校して家に来ましたが、何もなかったように「おじゃまします」の挨拶のみで終わりでした。むなしい!
6
投稿者:変態
2014/06/06 10:05:31    (REEUI840)
あららら、残念でした。
次のチャンスを期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。