ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近況2

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/06/25 22:32:51 (WhCLPjpz)
事務所には給湯室があり.そこに女子ロッカーがあります(厳密に言うと着替える所ではなく只の荷物用ロッカー) 中を確認すると先ずカーデガンが掛かってます。それから化粧ポーチ、ナプキン入れ、予備パンスト、歯ブラシセット等が入ってました。漁ると足がつくので、予備パンスト(使用前)を鼻に押し付けて匂いを嗅ぎながら彩乃の足を妄想しながら一発。ナプキンの銘柄も解ったので今度はトイレに挑戦したいが、デブポチャかネズミ女とのリスクがあるので考え中です。これからも時々残業します。変文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナルナル
2014/06/25 23:40:18    (il5sS4NI)
自分も過去に同じ状況を経験しました。狙った子の使用済みナプキンとかオリシーが欲しいけど・・いざ汚物入れに使用済みナプキンが入っていても誰のか不明!そこで自分は、早出や残業をして狙った子のロッカーを漁り使用前のナプキンの包み紙にボールペンや色ペンで微妙な自分が解る程度に点やマークを着けてました。あとは使用して汚物に入っているのを確認してゲットしてました。
3
投稿者:(無名)
2014/06/26 06:58:04    (rRyakO9V)
同志の方、貴重な意見ありがとうございます。ナプキンの銘柄は、ロリエ・スリムガード(ピンク)です。但し予備っぽいので、今使ってるかは不明です。これからも根気よく狙い続け行きます。そのうち使用済みパンストなんかGETできたら最高なんですが!
4
投稿者:ナルナル
2014/06/26 09:41:14    (cfuGajfI)
頑張ってください!自分は、上記の方法で半年かけて多数いる女性社員・携帯コーナー・アルバイトJK達の(自分好み8人)の使用済みナプキンを毎月ゲットに成功し、だいたいの生理周期まで把握してます。今現在も進行中です。綺麗な子・可愛い子のおまんこの臭いは多少臭くても最高に美味です。臭いを嗅いだり・チンポに巻き付けて毎日の様に想像オナしてます。また情報提供や交換お願います。
5
投稿者:無名 ◆nZwq1IWiro
2014/06/27 01:26:05    (5Y.q0G8C)
あの~、すいません 多分その部署のネズミ女と言うのは僕の彼女だと思います。茅場町の職場ですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。