ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/11 10:24:14 (lkeXTHxZ)
用を足し終えドアを開けるとコンビニの女性店員が女性用個室に入るところでした。
容姿は20代でちょっと緩めのジーパンにスニーカーを履いた、ぽっちゃりめでメガネをかけた子でした。

たまらなくなり髪を整える振りをしながら手洗い場で時間稼ぎ…
入るなり水を流して音消しでしたが…実際はタンクに水が溜まりおわるくらいに、ちょろちょろっとおしっこをしだして丸聞こえでした。
照れ隠しに水を流したのでしょう。
トイレットペーパーをひく音が2回程聞こえ、流して女の子が出てきたので、一度トイレから出て女の子の顔をもう一度確認しました。そしてもう一度トイレに入り、女性専用個室にて思い出しながら一発発射しました。

飲み物だけ買うためにレジに行くと、その女の子でまたビンビンに。
あちらも気づいていたのが、凄く恥ずかしそうにしているのに興奮してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/11 20:57:56    (2m3eFF1n)
君さぁ、何もゲットしてないのに書くなよ。
バーカ
3
投稿者:(無名)
2014/05/12 01:15:55    (9iHujdKr)
ごめんねごめんね~

おめーいざとなったら取れんのか?
4
投稿者:(無名)
2014/05/14 14:41:36    (E6YTd5pX)
まあまあ、お宝体験をゲットした話という風にとればいいじゃないですか。
それにすぐバカとか書いてるとホント、レベルが低いと思われますよ~。
どうしてもそういう事が書きたいならこういう感じで書いたらどうですか?
(ここはお宝をゲットした話を書く所ですからちょっと違和感を感じますね)
ね、こう書けばお互い嫌な気分にならないと思います。
ネットだからこそお互い礼儀をもって仲良くやりましょうね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。