ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社のオリシー

投稿者:名無し ◆rqzFg/THR2
削除依頼
2014/05/23 22:38:10 (VeYuC0Y2)
会社のトイレが共同なんで、一番若いバイトの子のオリシーで楽しんでいます。
この子だけしかオリシーを使わないのは持ち物検査で調べ済み。
わざと一番遅くまで残って匂いを楽しんでいます。
時には汚物箱の袋ごと持ち帰り、オリシーのみを選別しています。
一番大好きなのは、尿臭たっぷりのまだ湿ってる真っ黄色のオリシーです。
尿臭はよく嗅げば生臭い匂いがすることも知りました。
日によって匂いも違います。普段は気に入った匂いの物がある時だけ持ち帰ります。
持ち帰った使用済みを次の持ち帰りと交換しています。同じような人がおられるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/24 09:25:53    (wcPDct0I)
はい!
私も会社の女子トイレ漁ってます。
顔見知りの新鮮なオリシーは最高ですね。
3
投稿者:(無名)
2014/05/24 14:39:52    (YkqDVfK6)
おぉ!同志よ!お互いばれないように頑張りましょう!他にもいませんかね?
4
投稿者:(無名)
2014/05/30 22:42:56    (9VXEAQgg)
今日もA子のオリシーをいただきました。
今日は打ち合わせもあったので珍しくA子との会話が多い日でした。
色白で無邪気なA子、会話中に思わず抱きついて倒したくなります。
みんなが帰宅してから早速汚物入れをチェック。
朝からトイレに行く度に確認してるので今日何個増えたかはわかります。
昨日までは残業の奴がいたのでわざと放置していました。一番新鮮な上のをチェック。
染みは黄色い線が弱々しく引かれていますが、鼻を当てた瞬間はっきりとした尿臭が。
あんな可愛い顔して一緒に話してたのに、こんなおしっこ臭い匂いをオリシーに染込ませてるとは。
下にある他の物は臭いがいまいちでしたのでこれを持ち帰り、鼻に当てながら投稿してるとこです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。