ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/29 15:38:53 (jAGZ54sR)
2日連続の投稿になります。
高3の妹が、今日は午前授業の為に昼前に友達2人を連れて帰宅してきました。
午後から部活の為に制服からジャージに着替えて出掛けていきました。
妹の部屋で友人達の制服・Yシャツ・パンストで抜き抜きさせていただきました。
JKの良い香りがする制服・Yシャツ(^○^)。
パンストは、良い香りする部分と微妙な小便臭でした。あと~足臭がツーンとして最高でした。Yシャツの胸部分の臭いをかぎながら、パンストのお●こ部分を巻き付けてシコシコしてやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/05/29 18:00:35    (YwU7N238)
2日連続でうらやましい限りです(>_<)
よければメールで色々話聞きたいです(^-^)
3
投稿者:娑婆蔵
2014/05/29 21:48:33    (XNRuMTFF)
よそのJKのニオイとは実に羨ましい~♪
オイらならパンストのつま先のニオイだね!!
4
投稿者:骨ほね
2014/05/30 09:01:02    (PKepV7Yl)
たけまるさん。
メールですか・・このままレス投稿なら~なんでも答えますが。
5
投稿者:娑婆蔵
2014/05/30 13:54:18    (TEORhDon)
こんちは。
またの投稿をお願いします。
同じ状況でも構いません。

[骨ほね]さんがイタズラしてることに興奮したいです!
6
投稿者:骨ほね
2014/05/30 14:32:16    (nh23TJ8R)
3番と5番に投稿の方。
すいません。名前の漢字が読めません。
また、美味しい出来事がありましたら投稿します。
7
投稿者:娑婆蔵
2014/05/30 17:05:39    (TEORhDon)
[骨ほね]さん…了解です!

娑婆蔵【しゃばぞう】です!

ヘタレと同義語です!

次回の投稿を楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。