ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/07 14:43:54 (RTcpIfiK)
今日の午前中、ある地下の駐車場にあるトイレを
利用しようとすると、男子トイレは清掃中…
清掃のお姉さんが「女性の使っていいですよ」というので用を足しに潜入するとペーパーケースの上にパンストが…個室に入って匂いを嗅ぐと、股の部分に女性特有の香りがすかさず丸めてポッケに…
仕事終わってからジックリ楽しみます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/02/07 15:14:00    (5n2ZUneN)
女性に女性トイレ使っていいですよって言われるだけで充分♪
3
投稿者:(無名)
2014/02/07 22:01:21    (83/5o7H3)
掃除する人は全ておばちゃんです。
お姉さんなんてありえない。
妄想話バレバレー(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/02/11 15:58:38    (rMPJqQ1Y)
おばさんをお姉さんって言ってんじゃね?
みのもんたみたいに。
いちいち文句付けてる人って…
5
投稿者:(無名)
2014/02/11 18:42:53    (Dg3zaSPq)
みのもんたみたいにいちいち文句つける人って言ってケチをつけるお前って…(笑)
6
投稿者:通りすがりの変態 ◆KnFHojOWaA
2014/02/12 14:54:28    (M44uSKlC)
あははは、3の人、全ておばちゃん?それは見る人の基準じゃないですか?しかも妄想話バレバレって…ここ妄想話を書くのを前提としているサイトですよ。あなた小説読んでも妄想話バレバレって思っているのですか?心配になります。
5の人も大丈夫ですか?そういう繰り返して言うのって子供みたいですよ。子供はこういうサイトを見ちゃ駄目ですよ。まぁ年齢は大人ね中身が子供なだけなら仕方ありませんけどね。


7
投稿者:(無名)
2014/02/12 15:04:43    (wZ0.8.6X)
>>6 お前も同類だよ(笑)
いちいち釣られてレスしてる自体アホだよ。
こんなサイトで何、長々マジレスしてんだよ。
かわいそうな人(笑)
じゃあねー(笑)
8
投稿者:通りすがりの変態 ◆KnFHojOWaA
2014/02/13 00:37:20    (RrjvteMu)
あはははっ、来ましたね、私釣られてますか。まぁそうですね、でもすぐに人の投稿にくだらない事(文句など)を書いているのを見るのが嫌なんですよねぇ。
マジレスって言われてもねぇ、別にそんなにマジで書いている訳でも無いですけど、まぁそらは読んでいる人が感じてる事ですからねぇ、仕方無いです。
みんなお互い様と言う事で文句は無しでいきたいですね、それなら私も長々とマジレス?をしなくてすみますからね。
よろしくお願いします。
無理ですかね?
9
投稿者:4ですが
2014/02/14 12:36:16    (GsVZxzGE)
同感です。
暇だから見てるのに、水をさすコメントは何か嫌になるだけ。
面白ければ妄想でもなんでもいい。
10
投稿者:通行人
2014/02/14 16:25:48    (xp1iirE8)
俺、全く関係ないんだけど目くそ鼻くその言い合いやめたら?
俺から言わせてもらうと、この言い合いくだらなさすぎ。どうでもいい。
バカ同士の言い合いだな(^^)
11
投稿者:通りすがりの変態 ◆KnFHojOWaA
2014/02/14 23:30:50    (wvQxIto/)
あははは、確かにくだらないですね。
でも嫌いんです、人が投稿したものにケチをつける人が。
私基本的にそういう事をしたいる人をみると文句を言ってしまう性格なので…
それに10のあなた、どうでもいいなら何も書かなきゃいいのに、それに馬鹿って…ネットだらってた強気な事を書いている子供みたいですよ。
子供が…あはは、またくだらない事を書くところでした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。