ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/20 14:31:37 (/g/qMXlD)
先日、萌ちゃん20歳の家で鍋パした時のことです。
以前から、このサイトの投稿を読んでいて自分にも美味しい材料をと願ってました。
ロリ顔&推定Dカップの萌ちゃんには妄想オナで、かなりの回数をお世話になってました。鍋パが進む中、いよいよ計画実行!
トイレに行くと部屋を抜け出し、洗面脱衣所へ向かい、洗濯機の中をチェック(^O^)。
おそらく2日位は洗濯していないと思われる量が入っていて、いつも会社で見慣れている制服のYシャツを発見。
胸元部分の臭いを嗅ぎ、香水&汗臭に勃起。
漁って行くと、薄オレンジ色のパンツとピンク色(D65サイズ)のブラを発見。
そのままトイレに駆け込み、まずブラの臭いを嗅ぎながらシコシコ(^O^)。
薄く残っていた彼女の香水と、すっぱい汗臭でした。
メインのパンツ(お◎んこ)をと黄色く汚れたクロッチの臭いをチェックと濃厚なワキガ臭がしました。
のまま気持ち悪くなりオナを断念。

ロリ顔でスタイルが良く、会社で人気の彼女
が、裾ワキガなんてショックでした。
皆さんは、ワキガ臭の下着って抜けますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シートマン
2014/02/20 16:12:25    (JY/BOo23)
まだまだ、
修行が足りません!
もう少しすると、
息が臭くて、
気になるほど、
スソわきが臭が、やめられ
なくなるハズです!
3
投稿者:(無名)
2014/02/21 08:51:41    (Tyh3FI0Y)
シートマンさん
修行不足ですか・・すいません。
予想外の異臭と顔とのギャップに驚きで!
顔&スタイルが良くても臭すぎでした。
その日から、彼女を妄想オナの材料にしなくなりました。今は違う子がターゲットです。
4
投稿者:通りすがりの変態 ◆YfEDY0cpRg
2014/02/21 10:03:02    (Fcv/hQ7k)
可愛い子の臭い匂いは最高です、こんなに可愛いのにアソコはこんなに臭いのかと思うとそのギャップで興奮は一気に高まります。
スレ主さんはほのかなオシッコ臭が好みですか?
5
投稿者:(無名)
2014/02/21 11:26:38    (rCkl.1eq)
通りすがりの変態さん
見た目とのギャップは良いですけど~
ワキガ臭は・・胃の中の物が逆流状態でした。
小便臭、珍味臭、チーズ臭とか 予想&,期待してました。ブラは良いオカズでしたが!
6
投稿者:マーシー
2014/03/02 05:08:04    (TifpIGTs)
濃厚な裾ワキガは未経験ですがパンストの裾ワキガ臭なら大好きです。
パンティだと直接なので匂いがきついのかもしれませんが
パンストだと匂いが軽減されるかと思います。
ほんのり匂って毎回ビンビンです。
ただこの匂い自体NGとなるといくら軽減されても無理でしょうね。
ちなみに私は裾ワキガのマンコを直接クンニする自信はありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。