ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美人OL

投稿者:あき   008350 Mail
削除依頼
2014/02/18 13:41:32 (Fu5eb6al)
今日は出先の7.11で昼ずっと見張っていました。
諦めかけた時に、小走りでOLが入ってきてトイレに一直線!
5分位で出てきて入れ替わりに奥の個室へ。
夜用が入っていたのでズッシリを期待したのですが、血は少量、レバーもなし。場所を近くの公園へうつし、味わう。匂いはなかなかで、彼女を撮った写メを見ながら経血に吸い付きました。
最後は30cm夜用でモノをくるんで一気に写生!

名古屋付近で同じ趣味のかたいますか?
また、このナプキン写メを欲しい人もいますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へんたいん
2014/02/25 19:57:05    (MF02BbHJ)
みたいでーす!おかずにください!
3
投稿者:mhoyaji ◆M7rbIY65rg   15fwo0k1 Mail
2014/02/27 09:49:05    (oJC5JSrS)
同じ市内ですね
4
投稿者:ポンコツ丸
2014/03/06 13:17:38    (ocdkQeN5)
始めまして。
ゴミステーションのゴミ回収デビューした、ポンコツ丸です。
コンビニでも、安全にオリモノシート回収できますよね。
ゴミは宝の山と今日ゲットして始めて知りました。
名前と年齢まで分かって。
Tシャツとタイツをゲットしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。