ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/21 00:19:51 (lptnaqgW)
自分には、高3の妹がいます。
月に2~3回ペースで週末に友達・部活の後輩が泊りで遊びにきます。

夕飯~入浴~カラオケやボーリングや買い物~帰宅してゲームや談笑~就寝~帰宅のサイクルで!

お泊りに来る度に、カラオケ等に行った際に友人達のカバンを漁り、
女子高生の脱いだ下着でオナニーが日課になっていました。

先週末に欲望に勝てず、脱衣所の隅にムービーをセットして妹の友人達を盗撮してしまいました。

妹の入浴後に、脱衣所に行き録画ボタンを押しセット完了。

妹の友人(沙織・佳奈)の入浴後に回収!

誰にも言えない・・お宝画像を初ゲット!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/01/21 06:04:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2014/01/21 22:52:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:エロタヌキ
2014/01/22 01:40:04    (OS41I3x.)
めちゃくちゃうらやましい環境ですよ

盗撮の様子を詳しく教えて下さい
5
投稿者:ポックル
2014/01/22 10:35:41    (OwNMO1jC)
エロタヌキさん

録画する前は一瞬でも軽くおっぱい見れれば良いと思ってましたが・・
沙織・佳奈の おっぱい・お尻・陰毛の生え具合が、しっかり解る内容になってました。
幸運にもカメラの方に正面向いて(入浴前・入浴後)着替えてくれてました。
6
投稿者:エロタヌキ
2014/01/22 13:03:42    (OS41I3x.)
やはり興奮しますね

最高のオナネタですねぇ
うらやましいですよ

7
投稿者:エロタヌキ
2014/01/22 13:04:17    (OS41I3x.)
やはりコメントだけでも興奮しますね

最高のオナネタですねぇ
うらやましいですよ

8
投稿者:ポックル
2014/01/22 23:48:31    (OwNMO1jC)
エロタヌキさん

現役JKの着替え画像と脱いだ下着でのオナは、どちらが興奮しますか?

9
投稿者:エロタヌキ
2014/01/23 02:14:13    (XSYypheL)
毎週JKの下着を漁られる状況がうらやましいですよ

そのJKの着替えも覗き、オナネタに出来るなんて最高ですよね

どちらもいいですが、脱ぎたてパンティーでオナしたいですね淲
10
投稿者:新太郎
2014/01/28 19:53:39    (5WkKf.tG)
かなり興奮しますね(^○^)その妄想だけで抜けますよ
11
投稿者:ボブ
2014/01/30 20:50:59    (OvC6jbC7)
私は
パンチラ数回と
トイレ撮影を成功しました
ゲームに夢中になってる背後でいちもつを出して何回か抜きました
もちろんそれもカメラ固定してハラハラ状況を楽しみながらやりました
しばらくネタにしてましたが飽きて消しちゃいました
後悔…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。