ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/16 00:12:45 (njOFxIBG)
先日、ゆうちょATMでの出来事です。
1台しかないATMで自分の前に可愛い清楚系のJKが並んでいました。
自分の番が終わり外の出ると、そのJKが携帯で会話中に
「バイト代が入ってなくて・・今日は行けない・・本当にヤバイ・・明日どうしよ・・」
と会話をしてました。これは、おいしい援交チャンス降臨か?と
自分から、JKに「困ってるなら、お金レンタルするよ!」と切り出し
「でも・・返さなくても良いから・・」と軽く援交を誘いましたが・・
彼氏がいるから身体を売るのは無理&生理中だからと断られたのですが
下着と使用中の生理ナプキンを売るのはOKと交渉成立!
JKを車に乗せ後部で生脱ぎしてもらいました。
自分は運転席から、JKの脱いでる姿を見ながらポケットに手を入れてチンポをシコシコ!
何度も出そうになるのを我慢しながら・・JKに袋を渡し下着とナプキンを入れてもらいました。
我慢ができなくなり、Hしたいと再度の交渉してもNGで・・何度も何度も頼みこみ
フェラならOKと言われ、ウェットティッシュでチンポを綺麗にして、
下着とナプキンの匂いを嗅ぎながら~フェラをしてもらいました。秒殺でした。

最後に値段交渉をしたのですが・・明日までに趣味でやってるダンスの会費に4500円が必要なので・・
4500円でOKと言われ・・予想より・・安い金額に驚きでした。
JKの下着・使用中ナプキン・フェラで4500円って  おいしすぎる~!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゅら ◆HPxPvj7m.s
2014/01/16 02:53:58    (56pWDWX/)
そりゃぁおいしいですなぁ(*´∀`*)

ラッキーな一日でしたね♪♪
3
2014/01/16 03:56:20    (Qgi2Np1f)
申し訳ありませんが
一応調査させて
頂きます。

4
投稿者:kamereon
2014/01/16 20:29:25    (njOFxIBG)
とてもラッキーな一日でした。
凄く興奮して・・すぐ射精してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。