ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の妹

投稿者:Hiro ◆wWmf5b8JZc   darkbluce Mail
削除依頼
2014/01/10 16:31:46 (ily/LgjG)
嫁の妹(JD)が我が家に泊まりで遊びに来た。
橋本愛似の綺麗系の娘。
姉妹でこうも似ないものかと思うくらい嫁とは別人ww
それはいいとして・・・
僕が仕事から帰ると、義妹が風呂あがりで居間でくつろいでいた。
嫁はいつも一番最後に風呂に入りながら掃除をする人なので、僕は飯の後に風呂に入った。
脱衣所に行くと袋に入った脱いだ状態のままの義妹の服や下着が入っていた。
俺はそーっと脱衣所のドアのカギを締め、携帯で義妹のシミパンの写真を撮ったり、匂いを嗅いだりした。
興奮した俺は我を忘れて裸になって義妹の下着と服を身に付けて(自分は小柄なので)、パンストの匂いを嗅ぎながら義妹のパンティでチ○ポをさすってパンティーに付いている義妹のシミに上に出してしまった。
あまりにも大量に出てしまったので慌ててティッシュいて誤魔化した。
事前に撮った写真の通りに袋の中に戻し、風呂に入って何気ない顔で居間に戻ると嫁と義妹がビールを飲んでいた。
僕と入れ替わりに妻が風呂に入ると義妹と二人きりになった。
こんな可愛い娘が来ていた服を自分も着たと思うとドキドキして何を話したか覚えていない。
夜も興奮してなかなか眠れなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/11 16:10:12    (79oXd.52)
パンストの爪先の匂いはどんな匂いでしたか?
詳しく教えてください。足フェチです。
3
投稿者:ヒロ ◆wWmf5b8JZc
2014/01/11 22:36:59    (QZGDG8dh)
ほのかに昆布と納豆を混ぜたような匂いがしました。

4
投稿者:(無名)
2014/01/12 15:38:35    (VBTNmtWV)
容姿はどんな感じですか?
5
投稿者:ヒロ ◆wWmf5b8JZc
2014/01/12 20:23:17    (3mZsnGNn)
あまちゃんのユイちゃんみたいな感じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。