ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/07 22:39:56 (V8ihfEla)
先日ラ-メンが食べたくなり、某高速インター出口付近にある店まで車で向かいました。なんとなく予想してはいましたがまだ休みだったので近くの牛丼屋に変更です。
店内には普通のお客の中に作業服姿の男性が一人。注文を済ませると30歳前後でしょうか、トイレから作業服姿の女性が。今の若村真由美さんを若くしたようなお疲れぎみの女性が先程の作業服姿の男性のテーブルに着きました。
そういえば駐車場にトラックが数台あったなぁと考えるでもなく数分で食事終了。

前置きが長くなりました本題です。

店をでる前にトイレへ。
隅にある宝箱が目に入り蓋を開けると中はまあまあ詰ってます。一番上のものはまだ温もりが…すぐにキープ。まだ幾つかありましたがどんな人のものか分からないので結局ひとつだけポケットに押し込み店をあとにしました。

車の中でトイレットペーパーでぐるぐる巻きにされたものを解き、更に巻物状にされた物が表れます。少々厚みがあるのでナプキンか…血が苦手な私は落胆。でも一応広げてみると縦筋を中心に物凄~く汚れているではありませんか!

少々厚みがあるそれは薄い水色でギャザー付き、香り付き。女性器型に周囲はかなり濃めな黄色で乾いていて、中心部分の表面はネットリ♪香り付きなのに尿混じりの強烈な酸味臭にクラクラッときました。でも舐める勇気はないヘタレです。

帰省Uターんラッシュの最中、SAに立ち寄れず長時間使用を余儀なくされたのですかね。正直ここまで派手にオリモノに汚れたものは初めてで嬉しい誤算でした。

今はもう湿り気はなくなってしまいましたがすぐには捨てる気になれず、空気に触れないように保存してます。なので開封するとライナーの香りに負けない強烈な酸味臭を未だに放ちますよ~。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいね
2014/01/08 16:40:03    (GgKTYgUy)
こちらも経血のあの臭いがどうも苦手です。
オリシ-専門家としては羨ましいですな。
空気に触れないように保存ってどうやってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。