ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/27 07:31:15 (9zuSJbGX)
たまたま休みで何気なく妻がゴミ出しするところを見ていました ゴミ袋2袋 何故か気になったのが1袋 ゴミ袋の半分くらいゴミが入っていました 妻がそのまま出掛けたので早速そのゴミ袋を救出 部屋でゴミ袋を開けずに裏返した瞬間部屋ゴミと混じってなにかシマシマ模様の布切れが目に入りました ありましたシマシマ模様の妻のパンツです そこからフル勃起 慌てて救出 その日は3回飛び散らしましたやってる途中にゴミ収集車が来ました救出が遅れたら今頃と思うとさらに興奮しました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/01/27 17:06:02(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/01/27 19:40:42    (0MnDoWRk)
嫁のごみ袋漁って
楽しいのか?(笑)
4
投稿者:**** 2014/01/27 22:17:37(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2014/01/28 12:37:45    (xOb6MPXd)
嫁さんのゴミの中に
使用済みのパンストは
ありませんでしたか?
6
投稿者:(無名)
2014/01/28 13:29:50    (.c6qw1nm)
4へ
お前に聞いてねーよ。
7
投稿者:(無名)
2014/01/28 16:48:18    (k0AEF4CS)
>>6 (笑)(笑)どした?
ダサいねお前(笑)
何、一人で吠えてんの(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。