ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/01 23:40:15 (pvcgZcgs)
職場の女子社員たちの使用済おりものシートを集め始めて早数ヶ月…

最初は捨て主の顔を思い浮かべて臭いを嗅ぐ程度だったのが、シートに着いてるオリモノを舐めるようになり、次第にチューチュー吸うのも躊躇わなくなってきた

それ加え、当初はほんのり臭う程度しかダメだったのが、今では黄色や緑っぽい色の臭いがキツいオリモノまで味わえるようになってきている

白く濁ったトロトロのゼリー状のオリモノが着いていたら、しばらく口の中でジックリ味わうのが堪らない

オリモノマニアから、次の段階…経血マニアに変わるまで、そう時間がかからないような気がする
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/02 22:16:42    (mO/E.mTJ)
読んでるだけで、マジ吐き気してきた…
3
投稿者:ジュン   junakih Mail
2013/11/03 21:49:25    (N2./H72O)
良かったらお話したいです(^○^)
4
投稿者:マーシー
2013/11/04 04:30:35    (OZY4ggyS)
興奮しますね。
でも病気とか怖くないですか?
なので私はいつも匂いだけで我慢してます。
血は無理ですね~。匂いだけで無理です。
5
投稿者:(無名)
2013/11/05 01:24:41    (PR.4LCzB)
病気は怖いな確かに
6
投稿者:(無名)
2013/11/05 22:50:34    (TfOwlaQq)
病気病気ってらなんの病気になるんだよ、お前ら(笑)
7
投稿者:(無名)
2013/11/08 00:08:06    (3sgG.uEz)
あの、僕も同じようなことよくやってました。
でも、緑っぽいのはやばいですよ。性病の可能性が
あるので。
黄色はOK、緑はNGです。
僕の場合、誰のものかわかってやっていたので、
最高に興奮しました。
オリシーにオシッコが少し含まれていたときなんて
吸いまくってたっぷり味わいながら狂ったように
ペニスを扱いてましたよ。なつかしいな。
8
投稿者:マーシー
2013/11/13 04:21:28    (kj8cNZhL)
>オリシーにオシッコが少し含まれていたときなんて
吸いまくってたっぷり味わいながら狂ったように
ペニスを扱いてましたよ

知り合いのはさぞかし興奮したでしょう。
よろしければそのお話もお聞きしたいです。

病気はHIVが一番怖いですね。
それ以外も怖いけど。
9
投稿者:(無名)
2013/11/13 19:28:35    (SDJrO9lp)
>>8のマーシー。
君さ(笑) ろくな知識もないくせに書かないほうがいいよ(笑)
HIVが怖いって(笑)(笑) マジ笑えるんだけど(笑)
あのね、HIVの元となるものは空気に触れると一瞬で死滅してしまうものなの(笑)
君はそんなこともわからんのかな(笑)
ここはおバカさんしかいないのかねー
ちゃんとまともな知識つけてから話そうねわら
10
投稿者:医学部生
2013/11/13 23:01:23    (MwBHGgVP)
患者さんの中には女性特有のウィルスを体内に持つ方が居ます。体液や精液などは加湿状態でカビが発生し緑に変色している可能性があります。

11
投稿者:マーシー
2013/11/17 05:03:24    (goEjTHFi)
おい。↓のお前。8のお前だよ。
例え間違いだとしてもなぜそこまでたたく必要がある?
お前俺になんか恨みでもあるのか?
そこまで言われる筋合いはない。

あのさ。俺以前HIVが心配だから保健所に問い合わせたことあるんだ。
下着に付着してる分泌液を舐めても平気かって。
その時言われたのが確かにHIVは空気に触れると死滅する。
でもまだ濡れてる状態の分泌液は完全に死滅してない場合があるので感染のリスクがある。やめたほうが良い。とのこと。
俺はそれを踏まえて書いたのだがそこまで書かなきゃいけなかったかな?
お前のセリフそのままお前自身に当てはまるんじゃないのー?
文句があるなら保健師に言え。アホ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。