ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/22 15:00:41 (X.YbOTQV)
どのジャンルに入るか分からなかったので取り敢えず投稿しました。
先日、コンビニに入ったら30代前半くらいの香○奈に似ている背が高く、スタイル抜群の方がベージュのパンストを持ってレジで並んでいました。
トイレに入って履き替えてくれたらいいのにな?と思っていたら、会計の済んだ後、トイレに向かって行ったので履き替えるんだ!と直感的に思ってトイレ近くで立ち読みをするフリして耳を澄ましていたら、パンストのパッケージを開けるようなビニールが擦れあっているような音が聞こえてきました。その後五分くらいしてから出てきました。そこのコンビニは『履き替え台』と書いた木でできた台が便器の横に立て掛けてあり、あの人も履き替える時に使ったのだろうと思い、台を出して見たら少し湿った後があり、すぐに鼻を近づけて嗅いでみると木と足の蒸れた匂いが混ざっていて臭かったです。目当てのパンストはゴミ箱の中にありました。さっきまで履いていた『あの美人が‥‥。』と思うだけでも勃起して興奮してしまいました。まずは太もも辺りから嗅いでみると、香水の様な匂いしかしなくて、一番好きな爪先を嗅ぐ前によく見ると黒ずんでいて少し固くなっているのが感じられました。
その後、一気に爪先を嗅ぐと、ムワッとし履き替え台で嗅いだ匂いの何倍も酸っぱくて臭い匂いがしたのでその匂いと本人の顔をリンクさせながらシゴキました。いつもは時間が掛かるセ○ズ○も1分と持たず射精してしまいました。半月たった今でもジップロックにいれてある(だいぶ匂いは薄くなりましたけど)お宝は夜のオカズに使っています。長文になってしまいすみませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナツ
2013/10/24 00:47:10    (ITOwW2MP)
素晴しいですね!
画像アップしてもらえませんか?
3
投稿者:(無名)
2013/10/25 04:57:39    (Q6FjZJ.w)
私も一回だけでもそういう機会に巡り会いたいです
4
投稿者:(無名)
2013/10/26 15:16:38    (7p1vFcI5)
先月仕事で鳥取に行ったとき コンビニのトイレ入ったら大きめなスノコ(木の台)があって ご丁寧に『お着替えなどにお使い下さい』と貼り紙までしてあった
ふと思ったけどそこの店の店長が男だとしたら 同じ趣味の人間じゃないの…?と思った

わざわざ着替えるための台まで置いて… まるで脱ぎ捨てて帰って下さいって感じ。

5
投稿者:(無名)
2013/10/27 13:26:48    (YDAEj/fq)
4でレスを投稿した方へ。
同感ですね(笑)
6
投稿者:は?
2013/10/28 13:15:59    (5ISg2LEi)
カバだね~!笑
今はファ⚪️マには履き替え台がよく置いてるんだよ!そんなことも知らないのか?カバだね~笑
まあクソ田舎にはねーかな?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。